てぃーだブログ › るぅくなまいにち › いろいろ › クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2009年12月19日

クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

我が家も3年ぶりにクリスマスツリーを飾りつけしました♪赤
あと1週間しかないというのに・・・
ガ-ン

クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


このクリスマスツリー、私が20代前半にトイザラスで購入したものです
なので私のもとに来てもう20年経っちゃってて・・・びっくり!
だいぶ傾いてますが、まだまだ活躍してくれそうですニコニコ

クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ルークにクリスマス衣装着せるのを忘れてました・・・

クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ほんとはルークの顔をプリントした赤い洋服を着せるはずが・・・(^^;)


クリスマスツリー☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




結婚した当初、ルークパパは私のツリーを見て“独身女性が何でこんな大きなツリーを持ってるんだ?よっぽどクリスマスが好きなんだなぁ”って思っていたそうですが、久しぶりにツリーを出してみると“前は大きく感じたのに、何だか小さく感じるね。来年は大きいツリー買おうね”って・・・どうやら私からクリスマスバカが移ったようですベー

いつもなら家の周りもイルミネーションキラキラ するのですが、今年は私の父の七年忌にあたった事もあり(クリスマスが命日)飾りつけを断念しましたぐすん
来年はがんばって家の外も中も飾りつけするぞ~ガッツポーズ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ちびルーク (*^m^*)
ちびルーク (*^m^*)(2014-03-15 23:06)

Happy  New  Year ♪
Happy New Year ♪(2014-01-05 23:10)

SOUPCON & 父の日
SOUPCON & 父の日(2013-07-12 12:26)

素敵なお花屋さん♪
素敵なお花屋さん♪(2013-03-10 15:54)


Posted by ルークママ at 10:51│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
ワオ!素敵なツリーですね♪
20年になるんですか!スゴイ

来年はでっかくなる予定ですか?
いーなー
イルミも散歩しながらすーみーしに
行きますね~(笑)
ストーカーみたい(^^ゞ

良いクリスマスを!!
Posted by アロママ at 2009年12月19日 21:02
おはようございます!
そう20年超えてしまいました(;;)
あの頃はよく基地の中をフェンス越しにイルミネーション見学ツアーなるものをしてましたが、それに憧れて自分専用のツリーを買いました。
飾りも毎年少しずつ増えてますが、来年は大きくなる予定?なのでまだまだ増えそうです(笑)
Posted by ルークママ at 2009年12月20日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。