てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › グルメ › ガーリックシュリンプ♪

2014年04月08日

ガーリックシュリンプ♪


ルークを連れて行けるカフェを探して

ネット検索してたら北部に今年の2月にオープンしたての

ガーリックシュリンプが食べられるパーラー?をみつけ

早速、わん友さんと行ってきました~♪



ガーリックシュリンプ♪


古宇利島にある

Shrimp Wagon やんばる Kitchen



古宇利大橋を渡ってすぐ右折したら

左手に見えるピンクと白の旗が目印です^^







ガーリックシュリンプ♪





ガーリックシュリンプ♪


わん友さんオーダーの

“ファイアーシュリンプ”

わん友さんが『美味しいんだけどあまり辛くないな~』と

ちょっとパンチが足りないようでした^^;




ガーリックシュリンプ♪


私は “バター&レモンシュリンプ”

レモンを絞ってかけることで

飽きることなく最後まで美味しくいただきましたラブ

ガーリックシュリンプにはレモンは必須ですね^^




ガーリックシュリンプ♪


“しりしりポテト”

カリカリほくほくで冷めても美味しかったですよハート





ガーリックシュリンプ♪


にんにくの良い匂いがするからか

みかんちゃんもルークも

ちょうだ~いが激しかったよ~^m^


これはお裾分けできないので

ササミやターキーアキレスで我慢してもらいました^^




ガーリックシュリンプ♪





ガーリックシュリンプ♪





※ 地面に他のお客さんが落とした

エビの尻尾や殻があったので

ワンちゃん連れて行く方は注意してくださいね。

熱を通してれば大丈夫とネットにはありましたが

消化が悪いそうなので気をつけた方がいいかと^^








お昼を食べたあとは、島を一周ドライブして

ビーチをちょっとお散歩♪赤




ガーリックシュリンプ♪


天気が良くてとーっても綺麗な海と空でしたやし





ガーリックシュリンプ♪





ガーリックシュリンプ♪


青い海と空に癒されたひとときでした~黄ハイビスカス





このあとは移動してデザートをいただきに恩納村まで南下車ぶーん

この様子はまた次回に^^








同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。