てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › cafe+spice tauko ♪

2014年03月26日

cafe+spice tauko ♪


3月上旬の寒~い日

美味しい紅茶が飲みたくて

豊見城市豊崎まで行ってきました♪




cafe+spice tauko ♪


こちらは、豊見城村にある

cafe+spice tauko さん


スウェーデン王室御用達の紅茶があると言うので

コーヒーより紅茶が好きな私は

と~っても気になってました^^





姉家族と待ち合わせしてて

早めに着いたのでちょっとルークのお散歩を^^


ワンコはNGなので私がランチ中は

ルークは車でお昼寝しててもらいました眠っzzz





cafe+spice tauko ♪





cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪



北欧雑貨の事は全然わからないけど

ムーミンの置物や絵本など他の絵本もあって

ゆったりできるカフェでした♪





cafe+spice tauko ♪


絵本が大好きなヒロトは

ママ(姪っ子)にかなりの絵本を

読んでもらってました^^






cafe+spice tauko ♪


ランチメニューから選んだのは



cafe+spice tauko ♪


姉と私は “taukoのプレートごはん”

身体が喜ぶシンプルな味付けで

美味しかったですよハート





cafe+spice tauko ♪


スコーンを数種とシナモンロール

姉はシナモンロールが気に入ったようで

追加オーダーしてました^^





cafe+spice tauko ♪


国産レモンを使った

“ハニーレモンチーズケーキ”

程よい酸味と蜂蜜の甘さが凄く美味しかった~ラブ






cafe+spice tauko ♪


お目当ての北欧紅茶キラキラ 

“北欧紅茶 アールグレイスペシャル”


私が普段飲んでいるアールグレイとは全然違って

品があるというか優雅な感じがして

美味しかったですハート

味はイギリスの紅茶の

TWININGSのレディグレイ

みたいと言えば分かるかな^^




tauko さんのブログ

この北欧紅茶について詳しく書かれているので

読んでみてくださいね^^

紅茶好きな方なら絶対

味わってみたくなるはずです^^






この後は、姉の家の駐車場を囲って

ミニミニドッグラン完成~♪


ルークとミシェルとヒロトで

とってこ~い遊び^m^




cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪




cafe+spice tauko ♪


ヒロトの“キャーキャー”の声に

興奮してルークもテンションUPアップ

とっても楽しそうに遊んでましたよ♪




cafe+spice tauko ♪


ミシェルは寒いからか

震えててちっとも走らなくて

おやつでつってもダメでした汗

食いしん坊のミシェルなのに・・・

ヒロトとルークがテンション高かったからかな^^;










同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 17:28│Comments(3)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは、ミチノリです。

素敵なカフェですねー

参考になります!
Posted by ミチノリ at 2014年03月26日 22:46
ミチノリさん こんにちは^^

コメントありがとうございます。
taukoさんは、静かに過ごせる
落ち着いた素敵なカフェでしたよ♪
Posted by ルークママ at 2014年03月27日 11:42
るぅくまま様

おはようございます*\(^o^)/*
taukoママと申します。

昨年は、ご来店をありがとうございました❤︎ 素敵にご紹介してくださっていたのですねー!

息子さん、お元気でしょうか?
読み聞かせされるママさんと絵本を夢中で読まれていたご様子が印象的でした♬

またお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^^*)
Posted by cafe+spice taukoのママcafe+spice taukoのママ at 2015年01月28日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。