てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › GRAND BLUE ♪

2014年04月26日

GRAND BLUE ♪

少し前にいつもカフェめぐりにお付合いしてくれる

みかんちゃん家と北中城村にある

絶景 ロケーション カフェ GRAND BLUE さんへ




GRAND BLUE ♪






GRAND BLUE ♪


お庭の席がペットOKになりますあしあとピンク



写真奥に見えるとこに

ピザを焼くための石釜があるため

風向きによっては暑さが増します汗

この日は、時々温風がふわ~っと

ふいてきたのでちょっと暑かったです^^;





GRAND BLUE ♪


みかんちゃんはいつも涼しそうだね^^






GRAND BLUE ♪


7歳になってからルークは

虫がつきやすくなっているので

なかなか地べた(芝生等)に下ろせないわたし汗

なので椅子にカフェマットを敷いて座らせてます^^;



ある雑誌に犬の7歳は厄年って載ってたけど

ルークも7歳になるあたりから

色々あったので何となく納得汗




GRAND BLUE ♪









GRAND BLUE ♪


飲み物とサラダがおかわり自由です




GRAND BLUE ♪






GRAND BLUE ♪


わん友さんはパスタをオーダー




GRAND BLUE ♪


私は“若鶏もも肉のあみ焼きビネガーソース”





GRAND BLUE ♪


デザートは パウンドケーキ?とアイス





スタッフの方もお店の雰囲気も良かったので

今度は快晴の涼しい日に来たいな~♪







もう少し甘いのが欲しかったので

近くにあるカフェへ移動しましたぶーん






GRAND BLUE ♪






GRAND BLUE ♪


わん友さんは涼しげな色の酵素ジュースとムース




GRAND BLUE ♪


私はアールグレイのアイスティーと同じくムース


ほんとは冷たいパンナコッタが食べたかったんだけど

パンナコッタと思って注文したら

あまり冷たくないムースで残念だったけど

フルーツが爽やかで美味しかったですよハート





GRAND BLUE ♪


暑くて蚊も出てきてたけど汗

青空が気持ち良くて楽しいカフェタイムでした♪赤





GRAND BLUE ♪





GRAND BLUE ♪



ママ達のおしゃべりに付き合ってくれて

ふたりともありがとう^^



この後は、ドッグランで楽しんできました~♪









同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
ルークママさん
こんにちわ
COCOAです٩(*˙ω˙*)۶

オーナーメールが届きません
(´TωT`)

バカちんスマホなので
せっかく送ってもらったのに
ごめんなさいね

羊毛は届いています
オーダーのご希望はありますか?
ブログコメントでの、やりとりで
ごめんなさいね

ご希望があるなら
よろしくお願いします(人゚∀゚*)

ルークちゃんとの、ランチ
楽しそう~♡

ムース……食べたいです(笑)
Posted by COCOACOCOA at 2014年05月25日 16:11
COCOAさん こんばんは~☆

オーナーメール届いてないですか~
私は以前はよく登録アドレスをgmailにしているのを忘れて
yahooのメールばかりをチェックしてて気づかなかった事がありました^^;
もしかしたらですが、ブログの登録アドレスが違ってるって事はないですか?
日を改めて再度メール送ってみますね^^

羊毛はルークに似たミニチュアダックスでお願いしますU^ェ^U
ゆっくり待ってるので急がなくていいですよ^^
Posted by ルークママ at 2014年05月25日 22:42
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

ルークママさん
こんばんわ

ルークちゃんの羊毛ちゃん
出来上がりました♡

ブログにアップしてあるので
どうぞ見て下さいね

あと、雑貨屋Irieは辞めましたので
直接、COCOAがお渡しします
(=´∀`)人(´∀`=)

もし、何か持たせて欲しいとか
お直しがあれば、遠慮なさらずに
おっしゃって下さいね♪

オーナーメールがやはり
機能しないので
COCOAから、ルークママさんに
オーナーメールします
(灬˘╰╯˘灬)

オーダーありがとうございます♡
Posted by COCOACOCOA at 2014年06月10日 21:42
COCOAさん こんばんは~☆

ブログ見ました~!
可愛いルークに大満足です♪
毛色、探すの大変だったんですね。
ぴったりの色を探してくれてありがとうございます^^
これからオーナーメールにとびますね~^m^
Posted by ルークママ at 2014年06月11日 22:50
ルークママさん
こんにちわ

やっぱり、オーナーメール
おかしいです

(´xωx`)まったく
届きません

できました、こちら宛に
メールお願いしたいです

お手数おかけして、本当に
すみません

KOKOAYOMOZAKKA@OUTLOOK.JP
Posted by COCOA at 2014年06月23日 16:43
COCOAさん こんばんは~☆

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
オーナーメール、機能してないんですか~
残念ながら私の方のオーナーメールにも
COCOAさんのメール届いてませんでした><
OUTLOOKの方にメールしますね^^
Posted by ルークママ at 2014年06月26日 21:21
こんにちはー(*^o^)/\(^-^*)♪

COCOAさんから聞きましたー(^-^)

今度一緒に、一緒にぼんどさんランチ行きましょうね♪

るーくちゃんにも会いたいな♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年07月06日 15:55
天使ちゃんさん こんばんは~☆

コメントありがとうございます^^
昨日はCOCOAさんと2時間も
暑~い外でゆんたくはんたくで
娘さんには悪い事をしてしまいました(;^_^A

ぼんどさんランチでお会いできるの
楽しみにしてますね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by ルークママ at 2014年07月07日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。