てぃーだブログ › るぅくなまいにち › グルメ › いろいろ › 八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪

2014年01月29日

八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


昨日はルークと一緒に

沖縄市民会館横の八重島公園へ

桜を見に行ってきました♪



八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


桜とルークの写真を撮りたくて

おやつのチーズで“待て”をさせてらたフライング^^;

面白可愛い写真が撮れました(笑)

昨日はテンション高くて全然待ってくれず汗





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


ちょっとクール風なルーク(笑)






八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪



去年と違って結構、きれいに咲いてましたよサクラ








写真を撮りながら公園内を散歩した後は

気になっていたパン屋さんへ行ってきましたよ♪赤




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


こちらは、うるま市宮里にある

Ditty Wah Ditty さん






八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


美味しそうなパンが15,6種類ならんでましたハート




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪



私の写真では伝わらないかもしれませんが

とても可愛い素敵な内装の店内でしたハート



Ditty Wah Ditty さんでは

パンとスープのセットやハニートースト

コーヒーやスムージーなど

店内でいただく事ができるようです^^



スープも美味しそうだし

ハニートーストも気になる~♪






八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪




八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪




家に戻ってルークの散歩の前に

温かいアールグレイの紅茶を淹れて

美味しいパンをいただきましたハート


一度に全部食べてしまいたいくらい美味しかった~ラブ


久しぶりに私好みの味の

パン屋さんをみつけてテンション上がりましたアップ


オーナーさんはお話しやすい

笑顔の素敵なご夫婦さんでした^^







Ditty Wah Ditty

うるま市宮里790-2
080-2777-8783
open 10:00~
定休日 日・月曜日







美味しいパンで小腹を満たしたあとは

いつもの県総でお散歩~♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪





八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪









八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


お散歩のときに会った

元気な女の子 ロージーちゃんあしあとピンク

ママさんが時々私のブログを見ていますよと

声をかけてくれて嬉しかったです^^








八重島公園の桜&美味しいパン屋さん♪


ルーク瞑想中 (笑)









同じカテゴリー(グルメ)の記事
もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)


Posted by ルークママ at 14:56│Comments(2)グルメいろいろ
この記事へのコメント
こんばんわ!今日も公園でお会いしましたね^_^
ロージーの写真アップして頂いてありがとうございます。
実物のルークくんに会えて嬉しかったです。ブログ楽しみにしていますね( ^ω^ )
Posted by ロージーママ at 2014年01月31日 18:55
ロージーママさん こんばんは~☆

ロージーちゃんの可愛い写真が撮れてて良かったです^^
一眼レフ初心者なもので・・・ちゃんと撮れたか少々不安でした^^;
これからも、ルーク共々ブログもよろしくお願いします^^
Posted by ルークママ at 2014年02月01日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。