てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › いろいろ › SOUPCON & 父の日

2013年07月12日

SOUPCON & 父の日


先月のお天気の良い日に

主人とルークと遅めのランチに

こちらに行ってきました~♪




SOUPCON & 父の日




そっ、おなじみのSOUPCONさん^^



3時過ぎてから行ったのでだいぶ影もできてて

風も心地良く快適に食事できましたやし





SOUPCON & 父の日




SOUPCONさんは、4時までランチOKなので

暑い夏場でも日陰ができる頃の

テラス席でならランチも快適に過ごせますよ^^





SOUPCON & 父の日



SOUPCONさんのお隣さんに咲いていたプルメリア

この日は風向きがSOUPCONからお隣さんへだったので

残念ながら香りは漂ってこなかったけど

見ているだけで癒されました~赤ハイビスカス







そんなテラス席でいただいたランチは


SOUPCON & 父の日




SOUPCON & 父の日


主人は“グリーンカレー”





SOUPCON & 父の日


“オレガノ風味のチキンソテー
アサリとフレッシュトマトの冷たいカクテルソース”

おしゃれなネーミングのチキンソテー

さっぱりと美味しくいただけました^^





SOUPCON & 父の日


別腹のデザート^m^ “パンプディング”

この日も美味しいパンプディング&カフェラテでした~ラブ





SOUPCON & 父の日


ボクもちょっとだけアイスもらったよ~♪赤







この日は父の日だったので

主人のお父さんのとこへ行ってきましたよ~車ぶーん







外でお食事でもと思ったのですが

前日にお友達と呑みに行ったようで

家でゆっくりしたいとの事だったので

にぎりを持って主人の実家へ行ってきました^^




SOUPCON & 父の日


まぐろ問屋やざえもんさんのにぎりずし

結構美味しかったですよGOOD





この日は主人のお姉さんにも

急に声かけしたのですがお仕事忙しいのに

夫婦で日本酒持ってかけつけてくれました^^






SOUPCON & 父の日



お姉さんの持ってきた日本酒でカンパ~イビールジョッキ


お義父さん、子供達と美味しい日本酒を呑めて

とても嬉しかったようでとてもご機嫌でした^^





上に写っているルーク

酔っ払いの主人に無理矢理

抱っこされてびっくりしてました(笑)









同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。