てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ店内OK カフェ › 味見&花火観賞♪

2013年08月13日

味見&花火観賞♪


先月のことKAIHOLO CAFEさんへ

お料理の味見とテラス席からの花火観賞に行ってきました♪


日が沈む前に着いたのでテラス席からは

綺麗な夕日を見ることができました^^



味見&花火観賞♪




味見&花火観賞♪


綺麗な夕日でした~キラキラ 






味見&花火観賞♪


おやつを真剣なまなざしで見つめるみんなニコニコ




味見&花火観賞♪


エリちゃんもちょっと離れたとこから見つめてます^^




味見&花火観賞♪


みんな1本づつもらって

好きな場所へ持っていって食べてます^^

ルークが変な格好でおやつ食べてたのでパシャリキラキラ 

カメラ目線が可愛い~ハート 親ばかです^^;






味見&花火観賞♪


美味しそうなワンコ用おやつ

あしあと黒ワンバーグあしあと黒




味見&花火観賞♪


Mizuki さんからワンバーグをもらうワンズあしあとピンク




味見&花火観賞♪


エリちゃんもYPさんの膝の上でパクッあしあとピンク








味見&花火観賞♪





味見&花火観賞♪




ハワイの料理など色々味見させてもらいましたよ^^


もうランチメニューに登場している

ガーリックシュリンプやモチコチキン

ピーナツバターワッフルなど

たくさんの味見をさせてもらいましたピース


色々好き勝手に感想言ったけど

どれも美味しかったですよ~ハート



主人はどの料理もビールに合う~って喜んでました(笑)

ビールまでありがとうございました^^






味見&花火観賞♪


9時頃から花火があがるから

テラス席で観ようってスタンバイして待っていたのに

なかなか始まらない花火・・・


なんと20分近く遅れてスタート
ウチナータイム^^;


上がった花火はちと小さかった・・・

カフェから祭り会場は離れてたからだね^^;


電柱や電線が邪魔してましたが

久しぶりに打ち上げ花火が見られて楽しかったです♪









Mizuki さん YP さん ありがとうございました^^










同じカテゴリー(ワンコ店内OK カフェ)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)

お呼ばれクリパ②♪
お呼ばれクリパ②♪(2014-01-11 11:55)

お呼ばれクリパ♪
お呼ばれクリパ♪(2014-01-09 18:09)


この記事へのコメント
私も地元で花火大会あったけど、場所が悪く電柱が邪魔で綺麗に撮れなかった~(>_<)
結局ボツ(笑)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年08月18日 12:39
あ~きぃさん こんばんは☆

花火の写真撮れなくて残念でしたね。
↑の写真は、遠くでやっている打上げ花火を
主人が一生懸命撮ってくれたのでUPしました^^;
確かに電線が邪魔ですね^^;
Posted by ルークママ at 2013年08月23日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。