てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ店内OK カフェ › カフェ › お呼ばれクリパ②♪

2014年01月11日

お呼ばれクリパ②♪

前回の記事の続きの前に

ワンコ連れてのお出かけには

嬉しいイベント情報をお知らせ♪赤




明日、1月12日()に新都心公園で

赤ハイビスカス わにでこ市 赤ハイビスカスが開催されるようです♪



その“わにでこ市”に

わん友のミッキーママさん

ワンコグッズを販売するそうですあしあと黒





お散歩バッグあしあとピンクマナーポーチ

カフェマットあしあとピンクドッグアロマ&迷子札バンド 等々





私もお散歩バッグとマナーポーチを愛用中^^

とても使い勝手がよくオススメですよ♪





ドッグアロママッサージ教室のBonicoさん

共同出店するそうですよ^^





詳しくはミッキーママさんのブログを見てくださいね^^





******************************************
わにでこ市
日時:1月12日(日) 11時~17時
場所:新都心公園(那覇市)
******************************************




それでは、前回の記事の続きへ^^



クリパしたその日は

看板犬の花ちゃんとエリザベスちゃんの

誕生日が12月という事もあり

誕生日会もしましたくすだま




お呼ばれクリパ②♪




花ちゃんとエリザベスちゃんはともに8歳


でも、ケーキの上にはのローソクもあり

『あれっ、ひとりは7歳だったっけ?』と思ったら

なんと7のローソクはルークの為だったんですびっくり


11月のルークの誕生日は

色々事情があり我が家では出来なかったんです汗

それを知って一緒にルークの誕生日まで祝ってくれましたびっくり!!

とってもありがたく嬉しかったですハート





お呼ばれクリパ②♪



先ずは、晩ご飯の馬肉ステーキですキラキラ 

あっという間に完食ですびっくり





お呼ばれクリパ②♪


看板犬の花ちゃん&エリちゃん&

サマーちゃん&クレアちゃんは

よしっと言われるまでちゃんと待ってました エライネ~びっくり!


ルークは・・・待てたの5秒だけ(笑)





お呼ばれクリパ②♪


楽しみのバースデーケーキハート




お呼ばれクリパ②♪


写真を撮ってたら早くちょうだ~い^^;




お呼ばれクリパ②♪


こちらもあっという間に完食~ニコニコ


いつもは粉系の食べ物は全然食べないルーク

でも、このケーキは気に入ったようですラブ

今年のルークの誕生日ケーキはこれに決定ですね~^^







Mizukiさん&YPさん&kayoさんによる

クリスマスバージョンのフラを観せてもらいました♪


お呼ばれクリパ②♪





お呼ばれクリパ②♪



フラを生で観たのははじめてでした ラッキーピース




お呼ばれクリパ②♪


Mizukiさんのソロのフラやし

すっごく素敵~さすが先生ですハート





お呼ばれクリパ②♪

いつも冗談ばかり言うkayoさん

いつもと違う素敵な一面が見れましたびっくり




お呼ばれクリパ②♪

YPさん一生懸命踊って見せてくれて

ありがとうございました^^







Mizukiさん YPさん

クリスマスパーティーによんでいただき

ありがとうございました^^

久しぶりにお友達との素敵なクリスマスの一時を

過ごすことができて楽しかったです♪







☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆






前回の記事に載せ忘れた写真汗




お呼ばれクリパ②♪


エリちゃんが何か興奮してます




お呼ばれクリパ②♪


上にも興奮したのが・・・汗





お呼ばれクリパ②♪


kayoさんの愛息子のさくら君ですうさぎ


とても興奮してたのでkayoさんが

エリちゃんを抱っこして見せてくれました^^



この後も代わる代わるみんなで

さくら君に興奮してました^^;



でも、ルークは皆とは違い

うさぎのさくら君には少しロックオンしただけで

着いた時から帰る時までずーっと

さくら君のママのkayoさんに

ロックオンしっ放しで・・・ガ-ン


さすがにちょっと悲しかったですうわーん

ルーク、おまえの飼い主は誰だよーーー(笑)










同じカテゴリー(ワンコ店内OK カフェ)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)

お呼ばれクリパ♪
お呼ばれクリパ♪(2014-01-09 18:09)


この記事へのコメント
ルーク(笑)
ミルティ▽・ω・▽はじいさんにずーーーっとロックオンだよー(笑)じいさんいなくても「じいさん」の言葉でも興奮。ミルティ▽・ω・▽の飼い主は誰だろゥ?
Posted by ミルティ at 2014年01月12日 12:43
ほんと飼い主、誰だよ~って思うよね(泣)
しかし、何でミルティーはじいさん好きなのかな~?
Yu~ちゃんと違って優しいから?(笑)
Posted by ルークママ at 2014年01月13日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。