てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ店内OK カフェ › 美味しいガーリックシュリンプ!

2013年03月30日

美味しいガーリックシュリンプ!


先週の雨降る日曜日

茶介君のブログで気になっていた

激うまらしいガーリックシュリンプを頂に

北谷にある BEAR'S さんへ

行ってきました♪黒




雨の日だったので外観写真はないです^^;







美味しいガーリックシュリンプ!



こちらベアーズさんの可愛い看板犬のケリー君あしあと黒




ベアーズさんは店内ワンコOKなんですよ~びっくり

なので雨の日でも天気を気にせず

愛犬とお出かけ出来ますよ♪赤






美味しいガーリックシュリンプ!


ケリー君とクンクンご挨拶^^


すごい人懐っこくてフレンドリーなケリー君ハート


とてもルークと遊びたさそうにしてたけど

ルークはあまりケリー君に興味なさそう汗

ルークが興味あるのは美味しそうな香ばしいニオイ(笑)




美味しいガーリックシュリンプ!

ボクにもくだしゃい(^人^)



ガーリックたっぷりなので

ルークにはササミのおやつをあげましたよ^^






美味しいガーリックシュリンプ!


主人はエビとチキンの“ミックスコンボ”




美味しいガーリックシュリンプ!


私は“ガーリックシュリンプコンボ”






食べログに載っているコメントどおり

めちゃ激うま~ラブ


主人は『チキン好きにはたまらないね~』と

夢中で食べてましたGOOD






食べ終わってからオーナーさんに聞いたのですが

エビの殻は食べられるそうで

オーナーさんは尻尾まで食べちゃうそうです!



私も最初のひとつは殻ごと食べたのですが

もしかしたら食べられないのかな~って思って

残りは全部殻をむいて食べました^^;


今度行くときはオススメの食べ方で

頂いてみようと思います^^






めっちゃ美味しかったので

リピ決定で~すニコニコ


今度は天気の良い日に行きたいな~やし










同じカテゴリー(ワンコ店内OK カフェ)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)

お呼ばれクリパ②♪
お呼ばれクリパ②♪(2014-01-11 11:55)

お呼ばれクリパ♪
お呼ばれクリパ♪(2014-01-09 18:09)


この記事へのコメント
写真見ただけでヨダレが。。。(*´¬`*)ジュルッ
チキン大好き~!
ここのブログで行きたいお店殆どチェックしてあるので、今度行ってみます♪
ただ。。。たくさんありすぎて全部行けるかどうか。。。(爆
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年03月31日 02:32
おいしそうですね~!!!!
ルークママさんのBLOGは行ってみたいお店がいっぱいです(*^o^*)
Posted by Mizuki at 2013年04月01日 12:40
あ~きぃさん こんばんは~☆
私も一口チキンを味見したけど
かなり美味しかったですよ!
行くには一日に5食くらい食べないと
全制覇できないかも~(笑)
Posted by ルークママ at 2013年04月01日 21:44
Mizukiさん こんばんは~☆
私はハワイへ行ったことがないので本場の
ガーリックシュリンプの味は分からないですが
ベアーズさんのは激うまでしたよ~!!

ブログタイトルは『るぅくなまいにち』なのに
何だか『るぅくママの食べ歩き』になってますね^^;
でも、ワンコ連れてカフェ巡り出来るのもそろそろ
終わりですね。
苦手な梅雨と暑い夏がやってきますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Posted by ルークママ at 2013年04月01日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。