てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ店内OK カフェ › 魔法使い風?

2012年10月29日

魔法使い風?



昨日は朝からPETBOX DogrunCafeへ行ってきました♪赤



ハロウィンイベントだったので

一応 仮装して(ルークだけです^^;)

遊びに行ってきましたよゆうれい







魔法使い風?



魔法使い風な?帽子とマントを作ってみました^^



それっぽく見えるかなはてな








仮装してDogrun 利用したわんちゃんには

かぼちゃのチーズタルトをプレゼントという事で

ハロウィンバージョンの可愛い

かぼちゃチーズタルトをいただきましたピース



魔法使い風?












最近から復活したお食事メニューハート



魔法使い風?



ミートソースの味が私好みで

美味しかったですラブ











久しぶりに会えたワンちゃんもいて

とっても楽しい一日でした~ニコニコ





魔法使い風?






同じカテゴリー(ワンコ店内OK カフェ)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)

お呼ばれクリパ②♪
お呼ばれクリパ②♪(2014-01-11 11:55)

お呼ばれクリパ♪
お呼ばれクリパ♪(2014-01-09 18:09)


この記事へのコメント
お早うございます\(^o^)/

ルーク♡ キャ~ワウィ~ね~\(~o~)/

ルークママが作ったのー?

さっすが~!すごい\(◎o◎)/!尊敬・・・♡

うち、ハロウィンの日仮装してきてくれたら、10%OFFよ♡

ルーク仮装でもいいからね♪
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2012年10月30日 07:00
ル・レーヴさん こんばんは~☆

かわいいでしょ~♪(飼い主バカでスミマセン^^;)

作ったと言うよりは、帽子は切って貼っただけだし
マントは切ってボンボン付けただけでめっちゃ簡単ですよ~

お得情報ありがとうございます!
明日緒方さんは、どんな仮装してるのかな~?
Posted by ルークママルークママ at 2012年10月30日 23:24
可愛い!!!
うちのダックスにも着せてやりたいけど嫌がる(^∀^;)
服も着ないけど、てか、太ってて入らないのだ(^〇^;)
前、サンタクロースの着せたらファスナーしまらなくて。。。
彼氏のチワワにあげちゃった(/_\)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年10月30日 23:49
あ~きぃさん こんにちは^^

うちのルークも洋服見せるとハウスに逃げ込みますよ(笑)
涼しくなってきてイベントもあるので色々着せてみたいですよね♪
あ~きぃさんのダックスちゃん、今年はDLサイズで
ダックスサンタにしてみてはどうですか~♪
Posted by ルークママ at 2012年10月31日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。