てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ店内OK カフェ › Cafe Terrace Nirai

2012年06月12日

Cafe Terrace Nirai

恩納村から向かった先はこちら
↓  ↓  ↓
Cafe Terrace Nirai さん



デザートを食べるためにカフェをはしごびっくり!


こちらも店内ワンコOKなので

暑い今の季節は助かりますね^^







Cafe Terrace Nirai


私のオーダーした“ガトーショコラ”


濃厚でしっとりしてて私好みラブ








Cafe Terrace Nirai





Cafe Terrace Nirai






Cafe Terrace Nirai






ママ達が美味しいデザートを

食べているあいだ3ワンとも

おりこうさんにしてましたあしあとピンク












このあと美浜のアメリカンビレッジ内PLAZA f 2Fにある

雑貨屋 Le reve ル・レーヴさんへ





Cafe Terrace Nirai





ル・レーヴさんはわんちゃんを

抱っこして入ることが出来ますよOK

一緒に楽しめるので嬉しいですね♪赤


しかし,ルークは少々重いので疲れましたが汗





Cafe Terrace Nirai


上は前回ル・レーヴさんからうちへ来た

バラの冠のエンジェルハート





Cafe Terrace Nirai



そして上が今回うちへ連れてきた

バラのリースを持ったエンジェルズキラキラ 










ル・レーヴさんは エンジェルグッズ以外に

バラ模様のグッズやワンコグッズ・猫グッズ

色々な雑貨があって楽しいですよ♪赤



同じカテゴリー(ワンコ店内OK カフェ)の記事
スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)

お呼ばれクリパ②♪
お呼ばれクリパ②♪(2014-01-11 11:55)

お呼ばれクリパ♪
お呼ばれクリパ♪(2014-01-09 18:09)


この記事へのコメント
ルークママさん♡

いつも楽しいひと時を有難うございます♫
天使の羽が私の背中にもひっついたのか、今月、来月とめっちゃ飛び回っています(^_^;)。
今日から、4日間はお店開けますが、その後10日間今後のお店の為に勉強してきましょうね!
また、ルークと一緒にお店に遊びに来てくださいね(^_-)♡
お待ちしておりま~す\(^o^)/。
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2012年06月23日 10:07
ル・レーヴさん こんばんは^^

こちらこそ久しぶりにエンジェルのお話が出来て楽しかったです♪
今日わんちゃんの合同誕生会があったんですが、そちらで
購入したダックスのクッションカバー評判良かったですよ^^
うるさいルークですがまた一緒に遊びに行きま~す♪

とても忙しいようですが、がんばってくださいね~^^
Posted by ルークママ at 2012年06月23日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。