てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › smile spoon のお庭でランチ♪

2014年02月10日

smile spoon のお庭でランチ♪

昨日の記事の続きです^^



桜を見て癒されたあと

同じ本部町内にある素敵な洋食屋さん

森の食堂 kitchen smile spoon さんで

ランチです♪





smile spoon のお庭でランチ♪






smile spoon のお庭でランチ♪


前日に予約していたので

お庭に素敵にテーブルセッティングされてましたキラキラ 






smile spoon さんではAとBの二つコースがあって

私はBのお魚のコースにしました^^


smile spoon のお庭でランチ♪


タンカン風味のニンジンとエビのマリネ

タンカンのドレッシングが

新鮮プリプリのエビやトマト、ニンジンに絡んで

驚くほど美味しかったですラブ






smile spoon のお庭でランチ♪


ジャガイモとチーズのスフレ
バゲット添え






smile spoon のお庭でランチ♪


白身魚の生ハム巻きオーブン焼き
カリフラワーのピュレとクレソンソース






smile spoon のお庭でランチ♪


クリームブリュレ
紅茶 or コーヒー付き


私はオーガニックのアールグレイの

美味しい紅茶にしました^^


smile spoon さんのお料理は

どれも美味しくって毎回楽しみです♪









帰りながら名護のファーマーズやんばる市場へ

新鮮な野菜を購入しに寄りました^^



smile spoon のお庭でランチ♪


ママさん達が車を降りてお店へ向かうと

オズ君とティアラちゃんはママが戻るまで

ずーっと窓の外を見つめてました汗





一方、みかんちゃんはというと

smile spoon のお庭でランチ♪


落ち着いてました^^





smile spoon のお庭でランチ♪


ルークは『ボクも降りたい・・・』って顔してますね^^;







新鮮で美味しい野菜を購入した後は

北中城村へお茶しに寄り道♪






smile spoon のお庭でランチ♪

写真を撮り忘れたので前回行った時の写真です^^;


こちらは北中城にある

雑貨&カフェ monoca さん






smile spoon のお庭でランチ♪




smile spoon のお庭でランチ♪


ウッドデッキのお庭の席がペットOKです^^






smile spoon のお庭でランチ♪


スノーホワイトパンケーキを3人でシェアー






smile spoon のお庭でランチ♪


美味しそうなパンケーキ登場~ハート

でも、私達にはちょっと甘さが足りなくて

メイプルシロップがないか聞いたら

はちみつを持ってきてくれました。

パンケーキはメイプルシロップの方が合うかな^^;

温かい紅茶と美味しくいただきました^^






花見&ランチ&ティータイムと

楽しい時間を過ごせました♪








同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。