てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › cafe holoholo ♪

2014年01月07日

cafe holoholo ♪


カフェへ行った記事の前に

ワンコ連れの方には嬉しいイベント情報を^^





1月12日(に新都心公園で

赤ハイビスカスわにでこ市赤ハイビスカスが開催されるようです♪



その“わにでこ市”に

わん友のミッキーママさん

ワンコグッズを販売するそうですあしあとピンク




お散歩バッグあしあと黒マナーポーチ

カフェマットあしあと黒ドッグアロマ&迷子札バンド 等々




私もお散歩バッグとマナーポーチを愛用中^^

とても使い勝手がよくオススメですよ♪




ドッグアロママッサージ教室のBonicoさんと

共同出店するそうですよ^^




詳しくはミッキーママさんのブログを見てくださいね^^




******************************************
わにでこ市
日時:1月12日(日) 11時~17時
場所:新都心公園(那覇市)
******************************************








ブログ更新してなかった11月&12月

お出かけはしてたんですが

忙しくて更新さぼってました汗


そんなフユーしてた12月上旬にわん友さんと

ランチに行った記事をUPしますね~♪






cafe  holoholo ♪



こちらはうるま市にある

cafe holoholo さん





cafe  holoholo ♪


テラス席がペットOKになってますあしあとピンク





cafe  holoholo ♪


お久しぶりのみかんちゃんあしあとピンク




cafe  holoholo ♪


この日は久しぶりの

わん友さんとのお出かけに

ルークも興奮してました^m^





cafe  holoholo ♪



2ヶ月も前の事なのでランチの名前は忘れたけど

あっさりとした美味しい和食でした^^









この後は、北谷に移動してデザートを食べに

クライマックスコーヒー美浜店さんへ




cafe  holoholo ♪


去年、プチマイブームだった

“キャラメルシナモンパンケーキ”

変わらずの美味しさで満足しました~ラブ






cafe  holoholo ♪


この日、お隣の席にいた可愛い子ちゃんの

ファミリーとワンコ話に花が咲きました♪

お名前忘れちゃったけど

東京からママさんとお友達を訪ねて

沖縄へ遊びに来たそうです。




cafe  holoholo ♪



とっても可愛いトイプーちゃんでしたハート















同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
こんばんは^^
わにでこ市のお知らせを載せてくださってありがとうございます<m(__)m>
たくさんのわんこ&飼い主さんに会えたらいいなぁ~^^
ルークママさんはご都合いかがですか^^
久しぶりにお会いできたらうれしいです♪♪

テラスも広くて素敵なカフェですね~♪
あ、クライマックスコーヒーはキャラメルシナモンパンケーキの季節になりましたね^^
相変わらずおいしそうです♪
私も食べたーい^^
Posted by tomo-mickey at 2014年01月08日 18:34
ミッキーママさん おはようございます^^
今回は涼しい季節なのでたくさんの
ワン連れさんがくるでしょうね♪
私もわん友さんと行きますよ~♪

キャラメルシナモンパンケーキ、欲張って普通サイズを
注文したのでかなりおなか一杯になりました^^;
今度は、ミッキーママさんも一緒にカフェ→クライマックスで
はしごしましょうか~(笑)
Posted by ルークママ at 2014年01月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。