てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › Gelato Cafe Lily ♪

2013年10月31日

Gelato Cafe Lily ♪

去年からず~っと行きたかった

Gelato Cafe Lily さんへ

行ってきました~♪赤



Gelato Cafe Lily ♪



行く前に電話でテラス席ワンコOKか確認したところ

『他のお客様のご迷惑にならなければいいですよ』

とのことだったのでおじゃましましたよ~^^





Gelato Cafe Lily ♪


ルークが吠えたのは1,2回かな汗

子供がぎゃーってよって来たときだけ

びっくりしたんだはずね~^^;




Gelato Cafe Lily ♪


スタッフのお姉さんがワンコ好きらしく
ルークにとても優しくしてくれました^^

笑顔が可愛くて素敵な方でした~キラキラ 





Gelato Cafe Lily ♪







Gelato Cafe Lily ♪


カフェの隣にはヤギ舎がありましたよ

オス同士で頭突きしてたけど

あれは縄張り争いなのか遊びなのか・・・?

面白いものが見れました^^



Gelato Cafe Lily ♪


よく写真を見ると2頭のヤギが

こっちを見てますね~^m^







ランチは2種類でどちらもスープ付きです食事



Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪




Gelato Cafe Lily ♪


量的にはちょっと少なかったけど

どちらも上品な味付けで

とても美味しかった~ハート








+300円で飲み物とデザートがつきます^^

Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪


チェリーさくらんぼとコーヒーのジェラートカフェ






Gelato Cafe Lily ♪


食事のあとに店内でジェラートを選ぶのですが

どれもめっちゃ美味しそうでまよいました汗

選んださくらんぼもコーヒーも

どれも美味しくって最高ラブ


今度は、ジェラート3種盛り食べに行くぞー♪赤









この日は、Lilyさんへランチに行く前に

八重岳桜の森公園で開催していた

FOREST MARKETに行ってきました♪



Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪





色々見て回ったけど

あまり好みに合う物がなかったので

今回はカーブーチーだけを買って

奥の公園でルークとプチ散歩してから

カフェへ向かいました^^






Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪





Gelato Cafe Lily ♪



写真だらけですみません^^;


可愛くっていっぱい載せちゃった~^m^

はいっ、親ばかです(笑)











同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 15:10│Comments(0)ワンコ テラス席OK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。