てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › 雑貨&カフェ monoca ♪

2013年09月26日

雑貨&カフェ monoca ♪


連休最後の月曜日に

ルークと主人と一緒にランチしに

北中城村にある

雑貨&カフェ monoca さんへ



雑貨&カフェ  monoca ♪




こちらはウッドデッキのテラス席が

ペットOKになってます^^





雑貨&カフェ  monoca ♪





雑貨&カフェ  monoca ♪




テラス席はまだ暑いかな~って心配だったけど

オーナーさんがパラソルを設置してくれたし

心地良い風も吹いてて涼しかったです^^







雑貨&カフェ  monoca ♪


こちらは、看板犬のモニカちゃんあしあとピンク


ハウスの中で大人しく看板犬を勤めてましたよ~^^

モニカちゃんと名前を呼ぶとパピーらしく

テンションUPしてましたニコニコ

テンション上がっても全然吠えない

お利口さんなモニカちゃんです^^







雑貨&カフェ  monoca ♪


うちのルークはテンション上がると吠えちゃいます汗








ランチメニューから選んだのは

雑貨&カフェ  monoca ♪



雑貨&カフェ  monoca ♪








雑貨&カフェ  monoca ♪


主人は “タコサラダ”





雑貨&カフェ  monoca ♪


私は “有機バジルのジェノベーゼ”を

オーダーしたのにパスタに苦手な

パルメザンチーズが混ぜてあったので

主人のタコサラダと交換してもらいました^^;



交換してもらったタコサラダは

ちょっと食べにくかったけどめちゃうまかったよ~ハート


もうちょっとひき肉とソースの量が多いと嬉しいな~(笑)






雑貨&カフェ  monoca ♪


タコサラダについていたミニデザート

主人とシェアして食べたので

物足りなくてもう一つデザートを注文ショートケーキ






雑貨&カフェ  monoca ♪


“アフォガート”

写真右側にある苦~い液体

エスプレッソをかけて美味しく頂きましたハート







雑貨&カフェ  monoca ♪








夕方からいつもの県総へルークのお散歩♪




雑貨&カフェ  monoca ♪






雑貨&カフェ  monoca ♪


県総のテニスコートの側に咲いていた

きれいなプルメリアを発見びっくり

すごくいい香り~ラブ



県総で見る事の出来る植物の看板に

プルメリアの写真があったんだけど

中々どこに咲いているかが分からず

やっと見つけました♪赤





雑貨&カフェ  monoca ♪








雑貨&カフェ  monoca ♪


涼しくて楽しいお散歩でしたよ^^








同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
こんばんちゃ~\(^o^)/
北中城にこのカフェあるの知らなかったー
彼が北中城の人なんで聞いてみるー(゚∀゚)
カフェのブログ見に行ったらアイスキャラメルパン美味しそう。。。
てか9月で終わりって。。。(^^;)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年10月01日 00:09
あ~きぃさん こんにちは~^^

こちらは今年の6月にオープンしたカフェのようです。
テラス席がペットOKだったので行ってみました^^
北中城は外人住宅を使ったおしゃれなカフェが
増えてきてますよ~♪
あ~きぃさんが沖縄来るときは行きたいカフェが
増えて大変ですね(笑)
Posted by ルークママ at 2013年10月01日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。