てぃーだブログ › るぅくなまいにち › グルメ › コテージ&イタリアン食堂♪

2013年09月10日

コテージ&イタリアン食堂♪


先週わん友さんに誘われて

恩納村の希望ヶ丘にルークと一泊してきました♪赤




コテージ&イタリアン食堂♪



Cottage & Trattoria Tre Gatti G MASSIMO
コテージ & 食堂 トレガッティ ジー・マッシモ




写真の右手の白い建物がイタリアン食堂

左奥に見える三角屋根の建物がコテージ


コテージはペット同伴OKですよ~びっくり




コテージの中は結構広々してて居心地良かったです^^

コテージ&イタリアン食堂♪





コテージ&イタリアン食堂♪





<2F>
コテージ&イタリアン食堂♪






コテージ&イタリアン食堂♪


広々ベランダにはハンモックもありましたよ♪








一緒に一泊してきたのは~

コテージ&イタリアン食堂♪


あしあと黒澪音くんあしあと黒




コテージ&イタリアン食堂♪


あしあと黒楼椎くんあしあと黒




コテージ&イタリアン食堂♪


あしあとピンクみかんちゃんあしあとピンク




コテージ&イタリアン食堂♪


あしあと黒ルークあしあと黒







ディナーの前に皆でちょっとだけお散歩して店内へ


コテージ&イタリアン食堂♪





コテージ&イタリアン食堂♪




コテージ&イタリアン食堂♪


内装はオーナーさんが手がけたそうで

すごく素敵な店内でしたキラキラ 





でも今回のディナーはコテージの方へ運んでもらい

部屋着に着替えて(私だけ^^;)

リラックスして食事できました♪赤


わん達も自由に過ごせて

とても楽しそうでしたよ^^






コテージ&イタリアン食堂♪


前菜盛り合わせ★マコモ焼き
ターンムのチーズ焼き




コテージ&イタリアン食堂♪


イタリア米のサラダ★ナスとトマトのチーズ焼き
鶏のローストローズマリー風味
ワタリガニのトマトソーススパゲティー★木の子の温サラダ




どのお料理も美味しすぎて

食べ過ぎてしまいました(笑)






この日は、KAIHOLO CAFEの

MIZUKIさんとYPさんも来てくれましたよ^^


わん友さん達と密談してて(笑)

なんと私のサプライズバースデーをしてくれました~くすだま


はじめてのサプライズバースデーで

ウルウルしそうなほどとても嬉しかったです~ニコニコ





コテージ&イタリアン食堂♪




コテージ&イタリアン食堂♪


じーっとしてくれる澪音くんにモデルしてもらいました^^


MIZUKIさんの弟さんが焼いてくれた

ガトーショコラと綺麗なレイをいただきました♪ (v^-^v)♪








ほんとはKAIHOLO CAFEのわんちゃん達も

来る予定だったんですが

ちょっとした連絡ミスで看板犬の花ちゃん達は

お留守番になってしまいました 

ごめんなさ~い(-人-)






MIZUKIさんあしあとピンクYPさん

澪音ママさんあしあとピンクみかん姉さん

素敵なサプライズバースデー

ありがとうございました~゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪















コテージ&イタリアン食堂♪


今回もルークは澪音くんにロックオン汗





コテージ&イタリアン食堂♪





コテージ&イタリアン食堂♪


でも、今回は澪音くんが遊んでくれましたよ~びっくり





コテージ&イタリアン食堂♪


必死にお手をして澪音ママさんから
おやつをもらうルーク^^;







翌朝は皆でブランチに行きましたよ♪

その様子は次回に続く~^^








同じカテゴリー(グルメ)の記事
もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)


Posted by ルークママ at 15:16│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
素敵な時間を過ごされたんですね。(*^_^*)
お料理、どれも美味しそー♡
ブログup予告の内容も
ちょー楽しみです。
ルークママさんにとって、素敵な一年でありますように♡
Posted by あんぱんママあんぱんママ at 2013年09月11日 23:29
あんぱんママさん おはようございます^^

誕生日メッセージありがとうございます^^
ロウソクがついたケーキを見たときには???
誰の誕生日だっけ?って全然自分のこととは
気づかずとってもびっくりしました(笑)
またパーラーへ遊びに行きますね♪
Posted by ルークママ at 2013年09月12日 11:03
ルークママさん
お誕生日おめでとうございます!!

美味しそうなごはんに
のんびりできるコテージって最高!
みんなも楽しそうですね♪
ケーキもすんごい美味しそう
ひとくち~~(笑)


ところで、みかんちゃん
座布団7枚使ってますが
何か面白いこといったのかな?
(笑点か!)
おーい、やまだく~ん(笑)
Posted by アロママ at 2013年09月12日 11:33
アロママさん お久しぶりです^^

誕生日メッセージありがとうございます^^
晩ご飯の心配しなくていいって最高です(笑)
この日が平日じゃないかったらアロママさんも
一緒に行けたのに~><
今度は週末に皆で行きたいですね♪

そう、みかん姉さんも澪音ママさんも笑点みたい~ってうけてました^m^
この座布団、ソファーの上に積んであったんだけど
みかんちゃん、自分でジャンプしてそこに座ったんだよ~!
その後も遊んで疲れたら座布団をベッドにして寝てました^^
お気に入りの場所だったみたいです^^
Posted by ルークママ at 2013年09月12日 11:49
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
レイ可愛いー(゚∀゚)ハワイみたい♪
恩納村に素敵なコテージがあるなんてビックリですΣ(゚Д゚)
1泊2万!?
ペットもOKって嬉しいなー
コテージの中でもしも、ペットがシッコしても大丈夫なのかな?
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年09月16日 00:26
あ~きぃさん こんばんは☆

誕生日メッセージありがとうございます^^
レイを頂いたのは初めてだったのでめちゃ嬉しかったです♪
恩納村には希望ヶ丘ってとこにペンションやコテージが
結構あるんですよ~!
一泊2万じゃなくて1棟2万だったと思います^^
ワンコのトイレは、部屋の一部に場所を広めにとって
トイレシートを4枚くらいひろげてさせてました。
私はマーキングが心配だったのでオシメさせてました^^;
ワンコと一緒にお泊り出来るって楽しいけど
ルークとはいつも寝不足気味になるので
ちょっと大変ですね(笑)
Posted by ルークママルークママ at 2013年09月16日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。