てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › ワンコ店内OK カフェ › カフェ › KAIHOLO CAFE OPEN ♪

2013年07月14日

KAIHOLO CAFE OPEN ♪


昨日はみかん姉さんに誘われて

恩納村にある7月13日オープン

KAIHOLO CAFEさんに行ってきました~♪赤





KAIHOLO CAFE OPEN ♪







KAIHOLO CAFE OPEN ♪


看板犬のひとりの花ちゃんがお出迎えしてくれました^^







KAIHOLO CAFE OPEN ♪


可愛いわんこ用パンケーキをいただきましたピース





KAIHOLO CAFE OPEN ♪


わんこ用パンケーキに群がるワンズ達^^






KAIHOLO CAFE OPEN ♪


ガチマヤールーク、美味しいパンケーキにテンションUP^^;






KAIHOLO CAFE OPEN ♪



あとからサマーちゃんあしあとピンククレアちゃんあしあとピンクエリちゃんも

来てくれたんだけどおやつを食べたら

クレアちゃんとエリちゃんは奥へ戻っちゃった汗

サマーちゃんは暫くは私達のとこで

みかんちゃんやルークとクンクンご挨拶してました^^





KAIHOLO CAFE OPEN ♪


可愛いハワイアンなワンコ服を着こなすみかんちゃんハート










さて、ブランチにオーダーしたのは


KAIHOLO CAFE OPEN ♪


みかん姉さんは“エッグベネディクト”





KAIHOLO CAFE OPEN ♪


私は“オムレツ マッシュルーム&ホワイトソース”

パンケーキ付きをオーダー^^


マッシュルーム好きな私には嬉しいメニュー

卵がふわふわでやわらかく

チーズとホワイトソースのコクでめちゃウマラブ

パンケーキまで付いてて甘いのまで

食べられて満足満足O(≧▽≦)O ♪



KAIHOLO CAFE OPEN ♪










KAIHOLO CAFE OPEN ♪


カイホロカフェさんでは、ポイントカードでポイントためると

素敵なオリジナルマグカップがもらえるようですよ~びっくり


私もみかん姉さんもこのマグカップ狙ってま~す(笑)















同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
こんにちは!(^^)!

私もこちらに来週くらいにお邪魔しようかと思っています!!

とても、美味しそうですね(*^_^*)
ブログ拝見して早く行きたくなりました~♪
Posted by MATAHARIMATAHARI at 2013年07月14日 14:24
MATAHARIさん こんばんは~☆

そうなんですね^^
MATAHARIさんと同じく海が見えて
気持ち良いカフェですよ~♪
Posted by ルークママ at 2013年07月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。