てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › スィーツの美味しい cabbage lodge ♪

2013年06月19日

スィーツの美味しい cabbage lodge ♪


6月も後半だというのに

まだまだGWの記事が残ってました汗



わん友さんと新都心にあるこちらでランチしたあと

近くの新都心公園でお散歩♪赤




ちょっと公園をぬけて前から気になっていた

シュークリームの美味しい

cabbage lodge さんで

お茶してきましたよ♪





お店の前でワンコ連れでテラス席でお茶できるか

中に入って聞きに行こうとしてたら

年配の男性の方が声をかけてきて

『よくここに犬の紐を縛ってみんな食べてるよ~』

と突然声をかけられ、わん友さんと驚いていたら

なんとお店の関係者の方みたいでしたびっくり






このときはカメラを車に忘れ
ガラパゴス携帯で撮ったので
画像が綺麗じゃないです
汗





cabbage lodge さんで使っている食器は

ブランド名は忘れたけど有名なブランドらしく

おしゃれで可愛かったですキラキラ 




スィーツの美味しい cabbage lodge ♪


わん友さんは”アイスコーヒーとシュークリーム”




スィーツの美味しい cabbage lodge ♪


私は”アイスアールグレイと2種類のマカロン”


結構な距離を歩いて喉がカラカラで

ピッチャーにたっぷり入った

アールグレイのアイスティーは嬉しかったです^^


マカロンもおかわりしたいくらい

美味しかったですハート








スィーツの美味しい cabbage lodge ♪


ルークとみかんちゃんは

カフェに来るといつもおやつをもらえるので

じーっと私の方をみつめてました(笑)


でも、おやつも車においてきたので

残念ながら何もなしです ごめんね汗




お店のスタッフの方達の気持ちの良い対応で

素敵なティータイムを過ごせましたよ♪



お店の中のインテリアが凄く素敵だったので

今度は店内でランチもいただいてみたいです^^












同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
先日、るぅくママさんのブログを参考にカフェぷーばさんに行ってきました。
ブログの通りかわいいお店でした~~。

あと、せっかくお知り合いになれたのに、今月末で急遽東京に戻ることになってしまいました。
まだまだ沖縄満喫しきっていないので、後ろ髪ひかれまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。
るぅく君やママさんともゆっくり遊びたかったです~~。
Posted by コロモ at 2013年06月19日 22:56
コロモさん こんにちは~^^
カフェぷーばさん、可愛かったですね~♪

コロもさん、もう東京へ戻られるのですか~!
一度しかお会いしたことないのに(それもちょっとだけ)残念ですー><
ホント一度はコロ介君と小桃ちゃんと遊びたかった~^^
もし、また沖縄へ来ることがあれば今度はぜひ遊びましょう♪
ぜひ来る前に声かけてくださいね^^
Posted by ルークママ at 2013年06月20日 12:00
どちらのお店も素敵ですね~(*´ェ`*)

楓楓さんは、ランチの時間帯は
今はちょっと暑そうだなー;;
でもパスタもあるみたいなので
気になるぅ~。
cabbage lodgeさんは更に気になります。
実は私こーひーがのめなくて・・・。
だからいつも飲むのは紅茶なんですが、
お茶出来る場所でちゃんとした紅茶を
出してくれるお店ってなかなかないんですよね。
こちらはいろんな紅茶が楽しめるみたいで、
すんごく気になりました!
Posted by POCO at 2013年06月22日 17:36
POCOさん こんにちは~^^

今の季節、テラス席は暑いですよね~^^;
楓楓さんの時もcabbage lodgeさんの時も
5月上旬だったのでそんなに暑くなかったんですよ^^

POCOさんは、コーヒーが飲めないんですか?
私もコーヒーは苦手で・・・
砂糖とミルクを入れたて甘くしたらなんとか
飲めるんですが・・・お子ちゃまみたいですよね(笑)
紅茶が美味しいとこは結構あるみたいですよ♪
Posted by ルークママ at 2013年06月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。