てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › カフェ › 雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪

2013年05月19日

雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪

梅雨空の中、読谷にできた

ドッグカフェへランチに行くはずが

当日にお休みのお知らせが・・・ガ-ン



急遽、北谷のワンコOKのばくばく亭さんへ変更^^;




雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪




私のブログではテラス席ワンコOKの

カテゴリーに入ってますが

ほとんど店内に入っている感じです^^


なので、雨の日や風の強い日でも

落ち着いて食事する事ができますよ^^







一緒に行ったお友達は~



雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


みかんちゃんあしあとピンク


いつも私から美味しいものがもらえる事を

覚えてしまったみかんちゃん

この日は、じーっと私を見つめてました(笑)





雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


ミッキー君あしあと黒


ミッキー君はママさんがコマンドを出すと

すぐにバッグインが出来るおりこうさんです^^





雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


いい匂いに興奮しているルーク^^;


こんな可愛い顔しても人間用はあげられませんよ~^^;





ルーク達ワンズはミッキーママさんから

美味しい手作りのササミのおやつを頂いたので

それをウマウマしてましたよ^^








雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


ミッキーママさんがオーダーした

さんぞくカレー

大きなから揚げがのってて美味しそうハート





雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪




雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


みかんちゃんのママさんと私は

オージービーフのステーキをオーダー


ばくばく亭さんはハンバーグがオススメなんですが

この日は写真のステーキに惹かれて(笑)


かなりの厚みとボリュームで超~満足満足ニコニコ







ちょっとだけ吠えちゃったのですが

お店の方がとても気さくな方で

大丈夫よーと言っていただけたので

居心地良くゆったりできました♪









この後はPETBOXで買い物して

気になっていたあのデザートをいただきに


LAULA ILIKAI さんへ♪赤



こちらはルークは2回目^^

前回はパンケーキを食べられなかったので

とっても楽しみにしてました♪




雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


フルーツマウンテンパンケーキ

フルーツと生クリームたっぷりで

かなり美味しかった~ラブ

もちろんメイプルシロップたっぷりめで(笑)




雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪







雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪




雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪


それぞれ飲み物をとって

パンケーキを3人でシェアーしました^^






雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪






雨の日のワンコ連れのランチ&ティータイム♪



パンケーキ来た途端上風に

ちょうだいちょうだいするので

クリームをちょっとだけおすそ分け^^





このあとルークはミッキー君が美味しそうに

カミカミしていたチューデントっていう

おやつを欲しそーに見てたので

ミッキーママさんから新しいのをもらったのですが

それは床においてまた、ミッキー君のを見てたので

ミッキー君がカミカミしたチューデントとかえてもらったら

軟らかくなったチューデントを美味しそうにカミカミ汗


自分でカミカミするのは面倒くさかったのかな~(笑)







大雨の中、店内への移動などが大変だったけど

美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして

楽しい時間を過ごせました~♪









同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。