てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › ヤギのいるカフェ@古宇利島!

2013年02月19日

ヤギのいるカフェ@古宇利島!


記事の前にフリマの紹介から^^




フリマ開催日まで記事の最初で

わん友のミッキーママさんが出店する

あおぞらecoフリマについてお知らせさせてくださいね^^






赤ハイビスカスあおぞらecoフリマ赤ハイビスカス


日時:3月3日(日) 9:00~12:00


場所:沖縄県総合運動公園 中央駐車場






出品する商品は


カフェマットあしあと黒おやつポーチ

お散歩バッグあしあとピンクマナーポーチ等々




沖縄県総合運動公園はワンコOKなので

お散歩がてら行ってみてくださいね~^^










☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆








では前回の記事の続きです^^






CLIMAX COFFEE で美味しい朝食のあと

茶介号とルーク号に分乗して

古宇利島を目指しました~車ぶーん






途中、気になるカフェのイベントに寄り道したり

道を間違えたり(笑)しながら古宇利島へ到着~♪赤






天気もよく海の色が最高に綺麗でした~キラキラ 



私は運転手のため写すことが出来ませんでしたが

ミッキーママさんが帰りの車の中から

いっぱい撮ってたのでブログを見てくださいね^^







去年の夏からブログを見てず~っと気になっていた

ヤギのMOGUちゃんがいるカフェ

カフェ&コテージ オーシャンブリーズさんへ

やっと行くことができましたーニコニコ






ヤギのいるカフェ@古宇利島!





ヤギのいるカフェ@古宇利島!





ヤギのいるカフェ@古宇利島!


オーシャンブリーズさんは

ワンコ連れには嬉しい

店内&ガーデン席ともワンコOKなんですよ~びっくり



暑い夏場でもお出かけできる

とこが増えて嬉しいです♪赤







ヤギのいるカフェ@古宇利島!


看板ヤギの可愛いMOGUちゃんハート





ヤギのいるカフェ@古宇利島!


この子はご近所さんのワンコでマロンちゃん






ヤギのいるカフェ@古宇利島!





何だかカフェの看板犬みたいですね(笑)

とてもおりこうさんに皆に挨拶してましたよ^^








ヤギのいるカフェ@古宇利島!


澪音くんにロックオン中のイケワン茶~君汗





ヤギのいるカフェ@古宇利島!


同じく澪音くんにロックオン中のルークがーん






ヤギのいるカフェ@古宇利島!






このあとミッキー君も澪音くんに

ロックオンしてたけどどうして

澪音くんにみんなロックオンするのか

ほんとナゾですね~(笑)








ヤギのいるカフェ@古宇利島!


お天気良くて気持ちよかったので

ガーデン席で頂きたかったのですが

風が強かったので店内にしましたソフトクリーム


上は私がオーダーした内地風ぜんざい

氷がふわふわで餡子ものってて美味しかったですハート








この日はラッキーな事にクジラを見ることが出来ました~ピース
写真は撮ってませんが^^;






ヤギのいるカフェ@古宇利島!


綺麗な青い海と青空をバックに記念撮影ピース

ルークは澪音くんを狙ってますね~汗







カフェのオーナーさんがとてもフレンドリーな方で

古宇利島の穴場などを教えてくれたり

コテージを見せてくれたりと
写真撮り忘れました(汗)

とても楽しい時間を過ごすことができました音符オレンジ









このあとは古宇利島の全景を眺めることが出来る

澪音ママさんおすすめの今帰仁総合運動公園へ向かいました車ぶーん





この続きはまた次回^^









たまたま撮れたルークの変顔です(笑)



ヤギのいるカフェ@古宇利島!


あっかんべーあかんべー







同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 19:10│Comments(6)ワンコ テラス席OK
この記事へのコメント
こんばんは☆
更新早っ!!
楽しい時間はあっという間でしたね(^-^)
沢山良い写真が撮れてますね
私は余り撮ってない(☆o☆)
また行きましょ♪
Posted by HI-DE at 2013年02月19日 23:37
大橋ができる前に古宇利島よく泊まりに行ってました(*‘∀‘)
島に友達が医療所で住んでたので。
大橋ができてから車便利になったけれど、観光客が増えてきて沖縄の面影がなくなってきてちょっと寂しくなったこともあります・・・
昔とガラリ変わってオシャレな店も増えましたね。
あっかんべ~ルークちゃん可愛い(≧▽≦)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年02月20日 03:40
先日は、ご来店いただきありがとうございました。

皆さんとても楽しそうでした!

また遊びに来てくださ~い。


 by 店長MOGU
Posted by ひーじゃーMOGUひーじゃーMOGU at 2013年02月21日 03:43
HI-DEさん おはようございます^^
ヤギのいるカフェに行きたいという私の超~アバウトな
計画に早朝からお付合いいただきありがとうございました。
天気も良くテンション上がりっぱなしの楽しい時間でしたよ♪
ロックオン中のルークとの写真撮影は大変でした^^;
今度はどこ行きましょうかね~♪
Posted by ルークママ at 2013年02月21日 08:58
あ~きぃさん おはようございます^^
橋が出来る前から古宇利島行っていたんですか~!
観光客増えたし、新たに展望台?みたいなのを作っていて
確かに元の古宇利島とはだいぶ変わったでしょうね^^;
眺めの良いカフェがいくつか出来てますよ♪
Posted by ルークママ at 2013年02月21日 09:11
ひーじゃーMOGUさん おはようございます^^

色々お話していただきありがとうございました。
とてもゆったり楽しむ事ができました♪
またおじゃまさせていただきますね~♪
Posted by ルークママ at 2013年02月21日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。