てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › おでかけ♪ › カメラ女子部活 後編♪

2013年02月08日

カメラ女子部活 後編♪



ひまわり畑&コスモス畑を楽しんだ後は

お腹を満たすために師匠オススメの南風原にある

テラス席わんこOKの古民家食堂さんへ




テラス席でルークも一緒にランチするつもりだったけど

移動中に雨が降り始めてしまい

ルークには車でお留守番してもらいました汗



この日はすごく混んでいて駐車場がいっぱいで

その駐車場というのがテラス席の目の前で

テラス席の前にも駐車されていたし

排気ガス臭かったので結局のところ無理でしたが

テラス席で食事する時は週末は避けた方がよさそうですね^^;







カメラ女子部活 後編♪



結構ボリュームがあって美味しくて

とても満足しましたGOOD






いっぱいユンタクして

食べ終わる頃には雨も止んでましたびっくり


その後は、首里の末吉公園の桜が満開だと

ニュースで言っていたそうなので

綺麗な桜を撮りに移動車ぶーん




でも、ほとんど咲いてなかったんですガ-ン


誰だー、こんなでまかせ情報テレビで言うやつはムカムカ




カメラ女子部活 後編♪






カメラ女子部活 後編♪


さくら君と桜ニコニコ





カメラ女子部活 後編♪









せっかくなので公園内を散策♪





カメラ女子部活 後編♪







カメラ女子部活 後編♪



師匠も部長の飛んでくれました!






カメラ女子部活 後編♪


さくらビットとラビット君^^









これで初参加のカメラ女子部活は終了^^

色々撮れて楽しかった~ハート

師匠さん&部長さん

お誘いありがとうございました~よつば








この後、車でお留守番がんばってくれたルークのために

ペットボックスのドッグランへ行ってきましたよ♪










さくら君にロックオン中のルークは

さくらママさんにロックオン(笑)





カメラ女子部活 後編♪


さくら君に会わせて~おねがい~(笑)





カメラ女子部活 後編♪






ずーっとさくらママさんの匂いクンクン

付きまとってました汗






ランにはみかんちゃんも遊びに来てて

ルークと同じくさくら君にロックオンびっくり!





カメラ女子部活 後編♪






そうでした、みかんちゃんもルークと同じ

狩猟犬のダックスでしたね汗


ルークと同じくずーっとクゥーンって泣いてました^^;






カメラ女子部活 後編♪


チワワのたぬちゃんとポメラニアンのクドちゃん

仲良くプロレスごっこして遊んでました♪




カメラ女子部活 後編♪


チワワのレイちゃん






カメラ女子部活 後編♪


アロママさんはアロマ君と同じ犬種の

可愛いチワワちゃん達に会えて

めっちゃ喜んでました~ラブ



同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


この記事へのコメント
こんばんは^^
先日はランチご一緒できずすみません(>_<)
やっと落ち着きました~^^

このお店、おいしそうですよね~♪
私揚げ物大好きなので、かなり魅力的です^^

那覇の桜、ニュースで言ってたのにこれはないですねーー(汗)
確かに満開って言っていたのに・・・・
これからはニュースを信じないようにしよう(笑)

明日もカメラ女子部活の番外編って感じですね^^
いいなぁ~♪
いろんな技を今度伝授してください^^
Posted by tomo-mickey at 2013年02月09日 20:40
tomo-mickeyさん こんにちは~
古民家食堂さん、色んな料理があって男性の方にも
満足してもらえるお店だと思いますよ^^

テレビの末吉公園の桜情報、絶対他の人達も行って
「どこが満開なんだよっ!」って残念な思いした人達
多かったんじゃないでしょうかね~(笑)

photo work shop では、マニュアルモードを使ってみる
という講座でした。
色々撮り方を教えてもらいとっても勉強になりましたよ^^
マニュアルモードを覚えるにはどんどん撮ってみることですね^^
Posted by ルークママ at 2013年02月11日 10:48
さくらちゃんもチワワちゃんも可愛いなぁ(*´▽`*)
彼氏のワンちゃんがチワワなんです。家に行ったらチワワと遊びまくってます(^^;)
ルークちゃんの拝み姿たまらんな~(*´▽`*)
本物の見てみたい(≧▽≦)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年02月12日 03:55
あ~きぃさん こんばんは~☆
どっちも可愛いでしょ~^^
あ~きぃさんは遊ぶの上手そう♪
私は遊び下手なんです^^;
結構ルークはこのちょうだいをしますよ!
Posted by ルークママ at 2013年02月12日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。