てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › 初参加のカメラ女子部活♪

2013年02月06日

初参加のカメラ女子部活♪



カメラ女子新年会の翌日

カメラ女子部活に初参加してきました~♪赤






この日は色々な場所で撮影してきましたよピース


先ずはひまわり畑から





初参加のカメラ女子部活♪





駐車場に着いてからはじめましての

うさぎのさくら君にクンクンご挨拶^^





するとルークはで~じ興奮しはじめ

変な声まで出して落ち着かなくなってしまいましたガ-ン





初参加のカメラ女子部活♪

見つめる先には・・・






初参加のカメラ女子部活♪

さくら君を狙ってます






写真を撮ろうと近づかせると

クンクン?パクッって びっくり! ヒェ~!



そうでした! ダックスって狩猟犬でしたね^^;


本能に目覚めたって感じですかね(汗)






初参加のカメラ女子部活♪


ずーっとさくら君にロックオンガ-ン





初参加のカメラ女子部活♪


そんなルークにふり回されながらも

一応、色々写真撮りましたキラキラ 





初参加のカメラ女子部活♪


可愛い陶器も販売してましたよ♪

ゆっくり見たかったのに

あばれるルークを押さえながらは無理でした><






初参加のカメラ女子部活♪







初参加のカメラ女子部活♪











この後は、部長さんが

まだコスモスを見てないと中城村安里へ移動車ぶーん





初参加のカメラ女子部活♪






初参加のカメラ女子部活♪






初参加のカメラ女子部活♪



可愛いさくら君の写真ばかりをパシャパシャキラキラ 




だって、ルークはさくら君にロックオン中

なので車でお留守番(笑)




ルークは前にも来たことあるしで

車で待っててもらいました^^







初参加のカメラ女子部活♪




初参加のカメラ女子部活♪


師匠さん部長さん

コスモス撮ってる姿をパチリキラキラ 









この後は遅めのランチを頂きに

南風原のテラス席わんこOKの古民家食堂へ


この続きは後日UPしますね^^









ひまわり畑でカメラ女子部恒例の?ジャンプ~ニコニコ


師匠が飛んでくれました~♪赤





初参加のカメラ女子部活♪



結構な人いたけど、そんな中

見事にジャンプしてくれた師匠びっくり!!

小心者の私は真似できましぇーん汗










同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 17:32│Comments(8)ワンコ テラス席OK
この記事へのコメント
あわわわわわわw|;゚ロ゚|w

ヤバイわ。ワタシ、うん○コしてそうな体勢!
そして、飛んで飛んで飛んで~も!
もうね、オヨメニイケナイ!!(゚ロ゚屮)屮
あ、元々か(汗)

ルークを抱っこしながら
結構撮っていたのですね~
さすが!
コスモス畑はさくらワールドで可愛かった~
どうせならそっちでも飛んでればヨカタ?(^_^;)
Posted by アロママ at 2013年02月06日 22:59
さくら君可愛いー!!
コスモスに立ってる姿が、なんか童話に出てるウサギみたいで可愛い(*‘∀‘)
昔、白うさぎ飼ってました♪
ルークちゃんも面白かったです(≧▽≦)
陶器も可愛いし、ころんちゃんのご飯皿にしたい(*´▽`*)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年02月07日 03:43
アロママさん こんにちは~♪
写真UPしたのまずかったかな~^^;
ナイスショットだったのでついつい(笑)
この後に続く末吉公園のもあるよ~!

UPした中に2枚はアロママさんに撮ってもらった
写真が載ってるんですよ!
更新したあと気づきました^^;
Posted by ルークママ at 2013年02月07日 12:35
あ~きぃさん こんにちは^^

さくら君、可愛いでしょ~!
うさぎさん用のハーネスしててめちゃ可愛くて
拉致したいくらい(笑)
この日のルークには困ったもんでした^^;
ダックス柄の陶器があれば即買いでしたが
残念ながらありませんでした。
さくら君のママさんはウサギ柄ゲットしてましたよ♪
Posted by ルークママ at 2013年02月07日 12:42
さくら君のコスモスに向かって立っている写真!めっちゃ♡ステキ☆と思ったら、あ~きぃちゃんも同じこと書いていた(^^)

さくらミツバチ君を眺めるルークの姿も「僕に気付いてよ~」って感じでかわいかったぁ~♡
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2013年02月12日 02:42
ル・レーヴさん こんばんは☆
たまたま撮れた写真でした^^;
あれは、完全にさくら君を狙っている
狩モードのルークです(怖っ)
Posted by ルークママ at 2013年02月12日 20:21
あはは!おはようございます♫
狩モードって(>_<)ウケる~(^O^)
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2013年02月14日 09:00
ル・レーヴさん こんにちは~^^

ルークが狩猟犬っていうことを
思い出させる出来事でした~(笑)
Posted by ルークママ at 2013年02月18日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。