てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › 打ち上げ会☆

2012年12月21日

打ち上げ会☆

無事に終わったダックス会の打ち上げ会で

那覇の国際通りへ行ってきました♪





待ち合わせ場所へ向かう途中にある

サイオンスクエアの前にクリスマスデコレーションされて

記念撮影できるとこがあったので

皆それぞれ撮影会しましたよニコニコ







打ち上げ会☆


ルークあしあとピンク



打ち上げ会☆


澪音君&楼椎君あしあと黒





打ち上げ会☆


ミッキー君あしあとピンク





何だかみんな緊張してるのか

表情が硬いね・・・汗







打ち上げ会☆


みかんちゃんは途中で合流したので

クリスマスデコのとこでは撮影できず

帰る途中でパシャリキラキラ 

フラッシュたかなきゃ写らなかったので

目が光っちゃいました ゴメンネ汗








みかん姉さんがワンコ連れで入れる

おしゃれなとこを予約してくれました♪



場所は那覇の牧志駅近くのイタリアンレストラン

RIZE Rooftop Terrace Restaurant and Beer Gardenさんで

飲んで(ソフトドリンクですが)、食べて楽しんできました♪






打ち上げ会☆


ビルの6階にあって店内は上こんな感じでおしゃれですキラキラ 

そのままだと写りが暗かったので

中が見えるようにかなり明るく加工してます。






打ち上げ会☆


上はテラス席で屋根付きなので

雨が降っても大丈夫でしたよGOOD


横も透明なシートでカバーされてて

風も防げるし、スタッフの方がストーブも

つけてくれたので寒くなく快適に過ごせました♪赤









打ち上げ会☆


運転手なのでノンアルコールのカクテルをオーダー

私好みの甘くてフルーティーで美味しかったですラブ


お客さんの好みにあったカクテルを作ってくれますよハート







打ち上げ会☆




ドリンクもフードも比較的リーズナブルで良かった~ピース


ビーフステーキのサラダ仕立て☆自家製ソーセージ

小エビのガーリックソテールッコラ添え☆ピザ

クリームパスタ☆カルパッチョ等々

どれを食べてもとっても美味しかったですラブ






スタッフの方々がとても気がきいていて

皆さん笑顔でとても気持ちよく過ごす事が出来ましたよGOOD








打ち上げ会☆




テラス席で皆の写真を撮ったつもりが

どれもブレブレで・・・ガ-ン



唯一使えそうなのが上

ミッキー君がウマウマしている写真だけでした~(笑)









みんなで楽しくユンタクして美味しいもの食べて

あっという間の4時間でした~♪赤




ワン達もほとんど吠える事もなく

おりこうさんにしてくれましたよびっくり








こちらにはいつもは看板犬がいるようなんですが

あいにくこの日は会えませんでしたあしあと黒






一応、こちらはテラス席ワンコOKになってますが

予約されるときに確認した方がいいそうですよ^^










同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 17:02│Comments(0)ワンコ テラス席OK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。