てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › パンケーキは美味しいね

2012年11月04日

パンケーキは美味しいね



わん友さんとパンケーキが食べたいね~と言う事で

読谷村にある jakkepoes ヤッケブースさんへ

早朝から行ってきました~車ぶーん




パンケーキは美味しいね







久しぶりのヤッケブースさんだったので

あれもこれも食べたいと迷いに迷ってオーダーしたのが




パンケーキは美味しいね


ハートストロベリーパンケーキハート





ホイップクリームたっぷりでめちゃうまーラブ







わん友さんは。。。




パンケーキは美味しいね


ミートボールパンケーキ




パンケーキは美味しいね


チリビーンズパンケーキ



チリビーンズパンケーキを一口

味見させてもらったのですが

パンケーキには必ず甘いトッピングをと思っていた私は

『次はこれにする~!』って

言うくらい美味しかったですニコニコ






パンケーキは美味しいね










美味しいパンケーキ食べたあとは

近くでやちむん市をやってる

Gala青い海へ行ってきました赤ハイビスカス



パンケーキは美味しいね






わん友さんは可愛いカップを

ゲットしてましたよ^^




私はまんまる市でお気に入りの作家さんが

出店するのでその時に素敵な陶器を

ゲットするつもりなので我慢々でした










やちむん市を見たあと

家へ戻ってお留守番してくれてた

ルークを迎えてドッグランへ




パンケーキは美味しいね


ルークの大好きなゴア君

みんなに匂いクンクンされてます^^




パンケーキは美味しいね

楽しそうなルーク
 



パンケーキは美味しいね

ナイスなカメラ目線の楼椎君





パンケーキは美味しいね

いつも元気いっぱいペグちゃん




パンケーキは美味しいね

お久しぶりのゆきちゃん




パンケーキは美味しいね

とあ君




パンケーキは美味しいね

こてつ君









お天気良すぎてとても暑かったけど

楽しい一日になりました♪赤







同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

cafe+spice tauko ♪
cafe+spice tauko ♪(2014-03-26 17:28)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 23:39│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
うわぁ~!!
めちゃめちゃ美味しそう(*´▽`*)
絶対行ってみたいと思った!!
犬もいっぱい~~~♪♪
Posted by あ~きぃ at 2012年11月07日 03:10
あ~きぃさん おはようございます^^

ここのパンケーキは美味しいですよ~!
オススメで~す♪
ひとつだけあったお庭の席が(ペットOK)
駐車場にかわっていたのは残念でしたが^^;

行くなら激混みのランチタイムを避けた方がいいそうですよ。
Posted by ルークママ at 2012年11月08日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。