てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › お誕生会♪

2012年10月18日

お誕生会♪

この間10月10日に7歳を迎えた

ボブちゃんのお誕生日を祝いに読谷村にある

Milk Hall Iramina さんへ行ってきました♪赤




お誕生会♪





お誕生会♪


ハロウィーンの飾り付けが可愛いハート







カフェの後ろの方に人工芝をひいた

ミニドッグランがあって

そこは建物の日陰になってるので

とても気持ち良く過ごすことができますよ^^




お誕生会♪




お誕生会♪


こちらのカフェはわんこ用の

おもちゃや水入れ容器や

う〇ち入れビニールなどが用意されてて

ワンコ連れには嬉しいカフェですねGOOD









お誕生会♪


ボブちゃん





お誕生会♪


デュラン君



お誕生会♪


茶介君



お誕生会♪


澪音君



お誕生会♪


楼椎君




お誕生会♪


海君




お誕生会♪


ルーク










ボブ母さん手作りのワンコ用ケーキで

ボブちゃんの誕生日を祝いましたよくすだま





お誕生会♪





お誕生会♪




くすだまボブちゃんお誕生日おめでとうくすだま








おすそ分け頂いたケーキは

ルークはあ~っという間に完食してましたニコニコ




お誕生会♪




ママ達もいっぱいおしゃべりして

美味しいもの食べて

ワン達もいっぱい遊べて

美味しいササミケーキをもらえて

楽しいお誕生会でした~♪赤











カフェに行ったのに美味しい食事を

UPしてませんでした(笑)




お誕生会♪





お誕生会♪





お誕生会♪



わん友さんはフリードリンク+ミニデザート付きでした

私はフリードリンクのみでしたが

食事だけで満足^^

フレーバーティーがめっちゃ美味しかったですラブ





お誕生会♪


これは途中から来た私の姪っ子の

オーダーしたデザート

美味しそうに食べてましたよハート



同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 01:06│Comments(4)ワンコ テラス席OK
この記事へのコメント
はじめまして♪

ワンちゃん達可愛い~です(*^▽^*)
私もダックス飼っています。他に2匹も。
沖縄でワンちゃんのCafeとかってありますか??
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年10月18日 01:41
あ!あ~きぃちゃん♡
すでに、ルークママの所にいた(笑)

さっき、るぅくなまいにち紹介したけど、あ~きぃちゃんの方が、先に入っていた(笑)(^O^)


チョ~かわいいお誕生日会だね♡

いつもワンコ達のかわいい写真☆心温まる~♡
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2012年10月18日 23:48
あ~きぃさん はじめまして^^

みんな可愛いですよね♪
ダックス以外に2頭もいるんですね!
多頭飼いあこがれです^^

現在、沖縄のドッグカフェってペットボックス那覇店の
カフェぐらいかな。多分・・・ですが^^;

年明けに読谷村にもドッグラン付きのドッグカフェが
オープンするようですよ。
あと恩納村にもドッグラン付きのカフェ&ペンションもありますよ!
ドッグカフェではないけど店内ワンコOKのカフェもあるし
テラス席OKのカフェもだいぶ増えたように思います^^
私もまだまだ知らないワンコOKのカフェがあるので
楽しみながら探してますよ♪
Posted by ルークママ at 2012年10月19日 00:33
ル・レーヴさん こんばんは~

あ~きぃさんはル・レーヴさんのお知り合いだったんですね^^
るぅくなまいにちを紹介してくれてありがとうございます。

ミニドッグランつきで皆テンションUPで楽しかったですよ♪
Posted by ルークママ at 2012年10月19日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。