てぃーだブログ › るぅくなまいにち › わんわんわん › ♪楽しい誕生会&BBQ♪

2012年06月27日

♪楽しい誕生会&BBQ♪




先週の土曜日 お友達の

澪音君&海君&デュラン君

6月生まれ&7月生まれの

3ワンズの合同誕生会のためくすだま

恩納村のDaisy's INN Howdyさんへ

行ってきました♪赤











♪楽しい誕生会&BBQ♪


6月で6歳になった澪音君あしあと黒





♪楽しい誕生会&BBQ♪


6月で5歳になったデュラン君あしあとピンク




♪楽しい誕生会&BBQ♪


7月で3歳になる海君あしあと黒






今回のワンコ用のササミケーキは

ボブちゃんのママさんの手作りびっくり


ルークもおすそ分け頂いて

うまうま美味しそうに食べてました^^


いつもなら残す野菜類も

残さず完食でしたびっくり!







ワン達の誕生会のあとは

6月&7月生まれのママ達の誕生会!






♪楽しい誕生会&BBQ♪




デイジーズのスタッフさんが

お肉やお野菜を焼いてくれたBBQに

澪音ママさん&ボブ母さん&海の母ちゃんが

用意してくれたピクルスにデザート&ドリンク


どれも美味しくてたくさん

食べ過ぎてしまいました~汗






♪楽しい誕生会&BBQ♪


私がご飯を食べている間ルークは

茶介ママ2号さんが敷いてくれた

マットの上で気持ち良さそうに寝てました眠っzzz







暑いのが苦手な私は

あまりの暑さと湿気の高さに参って

ワン達が遊んでいる姿の写真を

あまり撮れませんでしたガ-ン






♪楽しい誕生会&BBQ♪






♪楽しい誕生会&BBQ♪





♪楽しい誕生会&BBQ♪






♪楽しい誕生会&BBQ♪


ボブちゃんのお顔がちゃんと
写ってなくてごめんね






♪楽しい誕生会&BBQ♪







♪楽しい誕生会&BBQ♪


おやつを見せたらこの笑顔びっくり

茶~君はいつも写真写りがいいね~キラキラ 









澪音ママさん&ボブ母さん&海の母ちゃん

楽しい誕生会ありがとうございましたピース






同じカテゴリー(わんわんわん)の記事
平日ドッグラン
平日ドッグラン(2014-04-07 23:35)

新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪(2014-02-21 20:26)

さがり花♪
さがり花♪(2013-08-17 19:50)

朝んぽ♪
朝んぽ♪(2013-08-12 13:01)


Posted by ルークママ at 13:25│Comments(6)わんわんわん
この記事へのコメント
ルークママさん  こんにちは~!

ワンちゃん達の合同誕生会 盛り上がったようですね\^^/
みんな イイお顔してます。
ルーク君は暑さに負けず元気いっぱい遊んでますね
すごく 癒されます*^v^*
BBQにケーキ!  おいしそう(笑)
Posted by バデママバデママ at 2012年06月27日 16:44
ピクルスの色が夏らしくてキレイですね♪
お肉もケーキも美味しそうだ~☆

ワンズも笑顔で、楽しいーって声が聞こえそう♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
Posted by ゆずママ at 2012年06月27日 17:20
こんにちはー♪

とても素敵な誕生日会ですね^^
愛情のこもった手作りケーキにみんな笑顔が素敵です☆

すごい良い天気で、暑いけど寝ちゃうルーク君の気持ち分かります(笑)
Posted by ai at 2012年06月27日 23:03
バデママさん こんにちは^^

ハッピーバースデーの歌を歌ったらワン達は
美味しいのがもらえるって知ってるんです!
だから、ケーキが出てくるとソワソワしてますよ(笑)

みんな暑い中、楽しそうに遊んでましたよ♪
ママ達も美味しいの食べてワンも遊べて満足の一日でした。
Posted by ルークママ at 2012年06月28日 12:14
ゆずママさん こんにちは~

ボブ母さんの作ったピクルスはめっちゃ美味しかったよ~!
BBQも牛肉・豚肉・鶏肉の3種類あって、焼き野菜もあって
美味しすぎて食べすぎました~(笑)

ワンズも美味しいの食べられて満足したんじゃないかな♪
Posted by ルークママ at 2012年06月28日 12:21
ai さん こんにちは~

ありがとうございます^^
ワンズもママ達もとても楽しめた誕生会でしたよ!
今回のケーキはボブ母さんの手作りで、ワンズの大好きな
鶏肉が使われていたので皆美味しそうに食べてましたよ。

ルークが寝たときは、日も暮れて少し涼しくなった頃だったので
皆もウトウトしてました^^
Posted by ルークママ at 2012年06月28日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。