てぃーだブログ › るぅくなまいにち › おでかけ♪ › わんわんお泊り~2日目~

2012年06月03日

わんわんお泊り~2日目~

Daisy's INN Howdy をチェックアウトして

向かった先は海洋博~クマノミ




わんわんお泊り~2日目~


ドッグカートが3台並ぶと

かなり目立つので

ちょっと恥ずかしいような・・・汗





皆でお目当てのオキちゃんショーへ赤ハイビスカス







オキちゃんショーが始まるまで

時間があったのでワンズを撮影キラキラ 




わんわんお泊り~2日目~


待っている間もカートで

おりこうさんに待ってる

澪音くん&楼椎くんあしあとピンク






わんわんお泊り~2日目~


ネムネム眠っzzzな茶介くんあしあと黒






わんわんお泊り~2日目~


いつでも母ちゃん命の海くんあしあとピンク






わんわんお泊り~2日目~


いつもおしとやかなボブ姫あしあとピンク






わんわんお泊り~2日目~


この中で一番オキチャンショーを

楽しんでいたデュラン君あしあと黒

きっと前世がイルカだったはずね~ニコニコ







わんわんお泊り~2日目~


待っている間一番落ち着きがなかったルークガ-ンあしあと黒






この後ショーが始まっても

写真を撮るのを忘れて

ショーに見入ってしまいましたがーん









オキちゃんショーを見たあと

遅めのランチをいただきに

夕日にめぐりあえる 喫茶かじゅん さんへ



わんわんお泊り~2日目~


お店の正面を撮るの忘れてました^^;





ここは綺麗な景色が見れるはずなんですが

生憎この日は黄砂なのか見れませんでしたダウン


わんわんお泊り~2日目~



何故か前回来たときも

同じ様な天気で見れませんでした汗






わんわんお泊り~2日目~


“ソーキそば”


わん友さんが注文したソーキそば

あまりにもカツオ出汁の香りが

美味しそうでちょっと後悔汗

次のお楽しみにします^^






わんわんお泊り~2日目~


“おまかせランチセット”


私はこのおまかせランチセットを注文

身体に優しい味付けで美味しかったです~ラブ








食事をした後はお決まりの撮影会キラキラ 




わんわんお泊り~2日目~


先ずはワンズ達でパチリあしあとピンク





わんわんお泊り~2日目~


次はママ達も一緒にパチリあしあと黒







思い出に残る楽しいお泊り会でしたやし

わん友さん ありがとうございましたおすまし









同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
クメノサクラ ♪
クメノサクラ ♪(2014-03-09 23:45)

もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)

八重岳桜祭り♪
八重岳桜祭り♪(2014-01-19 13:35)


Posted by ルークママ at 11:19│Comments(0)おでかけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。