てぃーだブログ › るぅくなまいにち › おでかけ♪ › わんわんお泊り会♪

2012年06月02日

わんわんお泊り会♪

3ヵ月も前の事だし

わん友さんがUPしてくれたし

今更ながらUPしなくてもいいかな?

なんて思ってたけど

ルークとの楽しい思い出

なので記録しとかないとね♪赤






3月にわん友さんと恩納村にある

Daisy's INN Howdy さんへ

7dogs +7人でお泊りに行ってきました車ぶーん





わんわんお泊り会♪



お天気心配でしたが

なんとか回復してくれましたアップ



わんわんお泊り会♪





わんわんお泊り会♪





わんわんお泊り会♪


デュラン君 ↑ 上の方にいたのに

おやつ見せたら ↓ いつの間にか
一番下まで降りてました(笑)


わんわんお泊り会♪









この日の晩ご飯は

カレーライス&サラダ&ピクルス食事



わんわんお泊り会♪


ボブ母さんお手製のピクルスが

めっちゃ美味しかった~ラブ

あまりの美味しさにひとり

バクバク食べてしまいましたベー








わんわんお泊り会♪


ワンズもママ達も晩ご飯済んで

寝る前にまた夜のドッグランタイムあしあとピンク





わんわんお泊り会♪


大勢でいる事が好きなルーク

めっちゃテンションアップでした~




わんわんお泊り会♪












翌日は良いお天気~晴れ

自然にテンション上がりますね♪




わんわんお泊り会♪





わんわんお泊り会♪


カウンターでワンズの朝食を準備するママ達

下で『早くごはん~』って騒いでいるワンズ達ニコニコ



わんわんお泊り会♪





わんわんお泊り会♪






ワンズもママ達も青空の下で

気持ちよく朝食いただきました~赤ハイビスカス



わんわんお泊り会♪




わんわんお泊り会♪


澪音ママさん手作りのマシュマロフルーツヨーグルトハート

甘いものにめがない私は

もちろんもおかわりしましたよ(笑)






片づけを済ませ、しばらくドッグランで

遊んだあと皆でイルカのオキちゃんショーを見に

海洋博までドライブで~すやし



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
クメノサクラ ♪
クメノサクラ ♪(2014-03-09 23:45)

もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)

八重岳桜祭り♪
八重岳桜祭り♪(2014-01-19 13:35)


Posted by ルークママ at 20:18│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
7ワンズの集合写真、とってもカワイイです~☆
ピクルスもマシュマロもカレーも朝食も美味しそうですね♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Posted by ゆずママ at 2012年06月02日 22:19
ゆずママさん こんばんは~

みんなおりこうさんで可愛いでしょ~!
みんなで食べる食事は美味しかったよ♪
Posted by ルークママ at 2012年06月03日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。