2012年05月30日

金丸そば

数ヶ月前からPET BOX 那覇店の

向かいに沖縄そば屋さんがオープンしてて

ずーっと気になってたのですが

この間やっと主人と美味しい

沖縄そばを食べてきました~沖縄そば(箸)




金丸そば





金丸そばさんは、ワンコ連れに嬉しい

テラス席ワンコOKですよ♪赤



金丸そば



金丸そば







メニュー見て驚いたのは

サイズが(大)(得)の

2サイズしかない事びっくり


金丸そば





主人は金丸そば(大)を注文


金丸そば


主人も久しぶりに美味しいそばを

食べたようで上機嫌でしたニコニコ






私は軟骨ソーキそば(大)を注文


金丸そば


スープはかつおだしがきいててコクがあり

麺も私好みの細めんで

軟骨も柔らかく美味しかった~ラブ


(大)だけに麺の量が多かったので

最後は主人に食べてもらいました汗






こちらは2階席もありますよお箸



金丸そば




味もお値段も大満足の沖縄そばでした~GOOD


あっ、ルークも一緒だったのに

写真撮るの忘れてました~(笑)





同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 16:14│Comments(4)ワンコ テラス席OK
この記事へのコメント
ワンコOKなら、ペットボックスの帰りに行きやすいですよねー!
鰹だしのそば、大好きです~☆
今度行ってみます♪
Posted by ゆずママ at 2012年05月31日 00:49
ゆずママさん こんにちは~^^

私も鰹だしの方が断然好きです!
写真見るとまた食べたくなってきた~(笑)
今度ドッグランの途中にでも行きますか~!
Posted by ルークママ at 2012年05月31日 12:37
こんにちは、金丸そばの店主です!
ご来店ありがとうございました
ブログにまで紹介してくれて嬉しいかぎりです!
金丸そばは今ランチタイムで11時半から1時半までの2時間おそば全品50円引きなどのサービスもしてますので時間あるときにでもまたいらしてください!
いきなりの訪問失礼しました
Posted by 金丸そば店主 at 2012年08月13日 10:16
金丸そば店主さん こんにちは^^

コメントありがとうございます。
この間わん友さんとそちらへ沖縄そばを
いただきに行ったらクーラーが入っていて
嬉しかったです!
このときは、とてもお腹がすいていてがっついた為
写真を撮るのを忘れてブログUP出来ませんでした^^;

ランチタイムのお得なサービスもあるんですね♪
またワンコ連れですがよろしくお願いします^^
Posted by ルークママ at 2012年08月13日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。