てぃーだブログ › るぅくなまいにち › グルメ › ぼくのきた~♪

2011年08月16日

ぼくのきた~♪

なかなかブログ更新できずに早2ヶ月

名古屋にいる姪っ子から「ブログ更新した?」

と催促のメール・・・汗


がんばってUPしなきゃねガッツポーズ






この間 北谷へルークのおやつを買いに行った

帰りに近くの安良波公園をお散歩してきましたあしあとピンク



夜7時を過ぎていたのでとても涼しく

気持ちよいお散歩ができました♪赤  
しかし写真を撮るのをすっかり忘れてました(汗)






楽しい気分にひたりながら散歩してたら


こんな看板が


ぼくのきた~♪







晩ご飯がまだだったし、主人もビールジョッキが飲みたいと

いうことで “BACCHUSさん” でディナーしてきました食事




ぼくのきた~♪






時々行くドッグカフェでルークにも

ワンコ用ごはんを注文してあげていたせいか

こちらでスタッフの方が白いお皿に食事を

運んでくると嬉しそうな顔をして見上げてました(笑)


ぼくのきた~♪


残念ながらルークのじゃないよ~
ルークにはおやつで我慢してもらいました



普段ならスタッフさんが席の方にくると

いつも吠えまくっているのですがガ-ン

運んでくる白いお皿を見て

きっと “ぼくのきた~♪” って思って

見上げているのかもニコニコ





ぼくのきた~♪




前菜に甘エビのカルパッチョを注文

身がプリプリで美味しく頭はカリッと揚げてあり

美味しかった~ラブ



パスタも美味しかったですよGOOD



そして美味しいオデザートまで食べたのに・・・

写真撮るの忘れました汗







同じカテゴリー(グルメ)の記事
もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)


Posted by ルークママ at 15:36│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ついに更新〜( ´ ▽ ` )ノまってました♪( ´▽`)

お盆、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mありがとうm(_ _)mm(_ _)m

美味しそー今度連れてってねU・x・U
でも、次の沖縄でも多分ミルティはヒート中だと思うけどね…( ̄◇ ̄;)
Posted by コロの at 2011年08月18日 23:10
お待たせしました~!!

Yちゃんが里帰りしたら連れて行きたい
おしゃれなカフェがいっぱいあるよ~♪

早く里帰りして~
でも、ミルティのヒート中は避けてくれ・・・(^^;)
Posted by ルークママ at 2011年08月20日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。