てぃーだブログ › るぅくなまいにち › わんわんわん › わんわん裁縫倶楽部♪

2011年06月13日

わんわん裁縫倶楽部♪

わん友さんと愛犬の為のグッズを

手作りしようと“わんわん裁縫倶楽部”

をしました~♪赤





ミシンのない私のためにアロママさんが

愛用のミシンを持ってきてくれました 感謝感謝よつば






ミシンを触ったのは高校生の頃・・・20数年ぶり汗

一番スピードを遅くして

ゆっくりゆっくり縫いましたよベー


私が超~初心者でミシンを独占?したため

みんなが終わるまでに大分時間かかってしまいましたガ-ン




時間はかかったけどお友達とだと

おしゃべりしながら楽しく色々教わりながら

作ることが出来て良かったです♪黒







わんわん裁縫倶楽部♪



あしあとピンクカフェマット&収納バッグあしあとピンク by 澪音ママさん



普段から縫い物をしている方は

やっぱり早いですねぇびっくり







わんわん裁縫倶楽部♪



あしあと黒マナーベルトあしあと黒 by アロママさん

私がルークのマナーベルトも作りたいって

言ったのを聞いたアロママさんが

作りたいのが浮かばないからって

ルークのために作ってくれました~ ラッキーチョキ








わんわん裁縫倶楽部♪




あしあとピンクカフェマットあしあとピンク by わ・た・し



生地を切ってただ縫うだけで簡単なんですが

結構可愛くできたと思います 自画自賛ラブ






今回の裁縫倶楽部をきっかけに

myミシン欲しくなりました~ニコニコ





次は何作ろうかなぁ♪赤



同じカテゴリー(わんわんわん)の記事
平日ドッグラン
平日ドッグラン(2014-04-07 23:35)

新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪(2014-02-21 20:26)

さがり花♪
さがり花♪(2013-08-17 19:50)

朝んぽ♪
朝んぽ♪(2013-08-12 13:01)


Posted by ルークママ at 09:15│Comments(2)わんわんわん
この記事へのコメント
裁縫倶楽部、楽しかったですね!
何を作ろうか考えていたのですが
なかなかコレ!っていうのが思いつかなくて
それで超テキトーだけど(すいません)
マナーベルト作りました。

でもやっぱり納得いかない出来だったので
もう一度チャレンジしようと思ってますよ♪
お楽しみ~
と、ここで発表して自分にプレッシャーを与える(笑)

また何か作りましょうね~
あと、こないだはカフェにも行けなくて残念でした。
今度はぜひっ!!
Posted by アロママ at 2011年06月13日 11:53
アロママさん おはようございま~す!

ルークを家族に迎えてからず~っと何か
手作りしたいって思っていた事が叶いました☆

そんなきっかけをつくってくれて
ありがとうございました(^^)

近いうちにミシン買いに行きますよ♪
Posted by ルークママ at 2011年06月14日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。