てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › cafe PIPINEO

2011年06月03日

cafe PIPINEO

ブログを2ヶ月以上も放置・・・

IDもパスワードも忘れ

思い出すのにしばらくかかった~がーん








数ヶ月前の休日 うるま市にある
cafe PIPINEOさんへランチに行ってきましたアップ



cafe PIPINEO





とってもすてきな店内



私達が入店してあっという間に

お客さんでいっぱいになりましたびっくり!


スタッフさんもニコニコしていて

気持ちの良いカフェなので納得ですGOOD




cafe PIPINEO








cafe PIPINEO



パパは“イカスミカレー”
コクがあって美味しかった~


私は“三枚肉と軟骨ソーキのわさびソース”
ほのかに山葵の香りがして美味しかったですよラブ








cafe PIPINEO





帰る前にスタッフさんに確認したら
テラス席はワンコOKだそうですよOK





でも 2ヶ月以上前にスタッフさんに聞いた事なので
行かれる前に確認してくださいね スミマセン汗





涼しくなったらルークとわん友さんと

一緒にランチにきたいなぁ♪赤



cafe PIPINEO






デザートもしっかりいただきましたが

以前より気になっていた“シナモンロール”

しっかり買って帰り チンしていただきました~ニコニコ



cafe PIPINEO



甘いの大好きなわ・た・し 

かなり美味しかったですラブ



同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

cafe+spice tauko ♪
cafe+spice tauko ♪(2014-03-26 17:28)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 16:20│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
やっとブログ更新( ̄▽ ̄)まってました( ̄▽ ̄)

カフェ美味しそー(>_<)今度帰ったら連れてってねー(`_´)ゞ

最近、ミルティU・x・U はじいさんに甘やかされてじいさんにベタベタに甘えてます( ̄▽ ̄)
Posted by ミルティ&コロの at 2011年06月05日 00:03
Yちゃん、こんにちは〜

あなたのおばさんは、気分屋さんで
なかなかのらないのだ〜(^^;)

今度里帰りしたら一緒に行こうね♪

ミルティと早く帰っておいで〜(^^)
Posted by ルークママ at 2011年06月05日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。