てぃーだブログ › るぅくなまいにち › わんわんわん › ジャブジャブ 大好きルーク♪

2010年11月24日

ジャブジャブ 大好きルーク♪


楽しかったくすだま 誕生会 くすだまの翌日
ルークの大好きなジャブジャブすると・こ・ろ

Salon de beauté tou・tou さんへ

シャンプーに行ってきました♪赤



ジャブジャブ 大好きルーク♪





ルークはtou・touさんへ着くと私達そっちのけで
“早くトリミングルームへ入れて~”とダッシュで
受付室の奥へ行きトリミングルームのドアを
“ちょうだい・ちょうだいポーズ”で
ドアをたたいて興奮してますニコニコ

ルークはトリミングルームにいるスタイリストさんが
大好きなんですハート




ジャブジャブ 大好きルーク♪

この日のルークは受付のtou・touさんのとこへご挨拶した後
私達が“ル~ク~”と呼ぶと顔だけ出して“な~にぃ~”と見るだけ
汗
戻ってきませんぐすん







お預けして一旦おうち家へ戻るときもスタイリストさんが
“ルーク君,ママにバイバイは~?”って言っても
ルークは私には目もくれず必死に
トリミングルームのドアを叩いてますガ-ン





最初の頃はルークの行動にショックでしたが
仕方ないですね・・・ルークにとって
Salon de beauté tou・touさんって楽しいとこだからね♪赤

ルークの喜ぶ姿を見て安心して預けることができて
tou・touさんに感謝していますあしあとピンク





ジャブジャブ 大好きルーク♪





この日,ルークのシャンプーのあとに
姉のとこのミシェルもトリミングで来るとのこと


tou・touさんによると
ふたりはトリミングルームに居るときは
微妙な距離を保って遊ぼうとしなかったのに
私達が迎えに来てトリミングルームから出てくると
なぜか突然ふたりともテンションUPアップ



ジャブジャブ 大好きルーク♪





この日はパパママからのルークへのプレゼントプレゼント
クレイ&ハニーパックをしてもらいました


クレイ&ハニーパックは毛質をよくし
毛穴のお掃除にもよく
体の痛みもとってくれるそうですよOK
tou・touさん あたってます?




ジャブジャブ 大好きルーク♪



施術後のルークの皮毛はふわふわで
とても良い香りが・・・ラブ

私まで癒されましたよつば




tou・touさん これからもルーク共々
よろしくお願いしま~すおすまし







同じカテゴリー(わんわんわん)の記事
平日ドッグラン
平日ドッグラン(2014-04-07 23:35)

新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪(2014-02-21 20:26)

さがり花♪
さがり花♪(2013-08-17 19:50)

朝んぽ♪
朝んぽ♪(2013-08-12 13:01)


Posted by ルークママ at 11:23│Comments(2)わんわんわん
この記事へのコメント
こんにちは♪

ジャブジャブなところtoutouです♪
お誕生日おめでとうございます☆彡

初クレイパック 上手にできたルークくん(^^♪
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです。
クレイの効能 あっています(^O^)
ダックスちゃんは 腰への負担が心配な部分があるので
おすすめです(*^^)v

ルークくんの笑顔が絶える事が無く
快適に過ごしてくれるように
これからも頑張っていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by tou.tou at 2010年11月24日 13:14
こんばんは~☆

お祝いコメありがとうございます!
クレイの効能あたっていたようでホッとしました(^^)
これからも頼りにしています
よろしくおねがいします♪
Posted by ルークママ at 2010年11月24日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。