てぃーだブログ › るぅくなまいにち › グルメ › タイレストラン アリドイ

2010年11月15日

タイレストラン アリドイ

雨の降る土曜日、最近気になっていたタイレストランへ
ルークパパとランチに行ってきましたお箸


今月の3日に沖縄市高原にオープンした
ARIDOI THAI RESTAURANT”さん
タイレストラン アリドイ



こちらのシェフはタイ政府認定調理師国家資格を持つ
チェンマイ出身の方でニコニコした感じの良いシェフさんでしたキラキラ 


タイレストラン アリドイ



遅めにランチタイムに行ったからかゆったりと頂く事ができましたよつば



タイレストラン アリドイ



タイレストラン アリドイ





タイレストラン アリドイ

ルークパパは“カオソイガイ” タイカレー味のラーメン 
ルークパパは汗かきながら美味しいって食べてましたよGOOD
私には辛かった~汗

タイレストラン アリドイ

カオイガイにお好みで入れる調味料



タイレストラン アリドイ

私は“Gai-Pad-Med 鶏肉とカシューナッツ炒め”
鶏肉がやわらかく中華っぽい味でしたが美味しかったですよGOOD


ランチにはスープと飲み物もついてましたOK
タイレストラン アリドイ

何のスープなのか聞くの忘れてしまいましたが
微かにセロリの味のするあっさりした美味しいスープでしたハート


タイレストラン アリドイ

“ラズベリージュース”




色々な料理があったので
次回行くときは是非違う料理を食べてみたいですねラブ



店内のBGMはタイ語の(多分ですが)音楽がながれていて
気分も外国にいるような少々大げさかな(^^;)感じがしました♪赤 



同じカテゴリー(グルメ)の記事
もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)


Posted by ルークママ at 23:36│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。