てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › 姪っ子と楽しいお出かけ♪

2010年11月16日

姪っ子と楽しいお出かけ♪

お天気の良い日に名古屋から里帰り中の姪っ子とミルティーと
北谷にある“Cafe terrace NIRAI”さんへ
ランチに行ってきました食事 残念ながらルークはお留守番
 


姪っ子と楽しいお出かけ♪

ミルティーは私達が食事中は,おりこうさんに静かにしててくれましたおすまし



姪っ子と楽しいお出かけ♪

姪っ子は“きのこの白いビザ” 結構美味しかったですOK





姪っ子と楽しいお出かけ♪

私は“ランチプレート タコライス” 
フレッシュなトマトのソースがピリ辛でGOODGOOD
私が食べたタコライスの中で一番美味しかったかもラブ





お腹もいっぱいになったので次の目的地,沖縄市の比屋根にある
“hug_hug mum” さんへもうひとりの姪っ子の赤ちゃんの Hちゃんへの
プレゼントプレゼントを探しに行ってきましたキョロキョロ


姪っ子と楽しいお出かけ♪






Hちゃんへのプレゼントもゲットしたので,私のおうちでデザートタイムしようと
近くの“miche-micheミシュミシュ”さんへ美味しいケーキを買いに車ぶーん



姪っ子と楽しいお出かけ♪



運転してあっちこっち連れてってくれたお礼にと
姪っ子におごってもらいましたキラキラ 
ありがとうね,Yちゃんおすまし






同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

cafe+spice tauko ♪
cafe+spice tauko ♪(2014-03-26 17:28)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 23:18│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ルークママさん、こんばんは。
ルークちゃんとちゅらんの対面を夢見る(笑)changです。
ルークちゃんとってもかわいいですね~そして小さい!!!
レッドですか???ちゅらんクリームで6.7㌔。大きいですが
ビックリしないでくださいね!(^^)!
わんこ大好き(人は苦手(>_<))4歳男子で~す。
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年11月18日 21:29
ASIANHOUSE Changさん、こんにちは~!

コメントありがとうございます。
ルークは5.2㌔ありますよ
Mダックスの良い体重といわれている5㌔を少々オーバー
してますが、ルークはこの体重が調子良いようです(^^)

ルークは気のあうワンコを見つけるのが難しく
人が大好きな明日で4歳になる男の子で~す。
ちゅらんちゃんと逆ですね(^^;)
ランチにおじゃました時にちゅらんちゃんと会えるの楽しみにしてま~す♪
Posted by ルークママ at 2010年11月19日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。