てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › 大好きなカフェ

2010年02月04日

大好きなカフェ

今年の始め頃にルークパパと一緒に大好きなカフェima cafeさんへランチをいただきに行ってきましたハート UPするのを忘れてました汗


大好きなカフェ




ima cafe さんが大好きなわけは

あしあと黒 料理&スイーツが美味しい OK
あしあと黒 お店の雰囲気が素敵 キラキラ 
あしあと黒 スタッフの対応がとても良い よつば


スタッフがちゃんとお客さんの目を見て笑顔で接客してくれたら嬉しいですねハート


笑顔で接客って簡単な様で意外と難しいですよね
顔が引きつったり、目が笑ってなかったりと・・・


私の中で今一番のお勧めのカフェですキラキラ 





さて、私達夫婦が注文したものは・・・

大好きなカフェ


パパが注文したものは鶏の何とか・・・いつものように名前覚えてません(汗)
私はハンバーグ・・・またまたちゃんとした名前覚えてません汗


私が食べたハンバーグは、ジューシーで柔らかく超~美味しいですラブ
     私はいつもこれっ!  次は他のも食べてみたいなぁ(^^)

主人のは味見してませんが「美味しかったよ」と言ってましたニコニコ





後日お友達と一緒にランチに行った時に ima cafe のスタッフさんが
私が髪をカットした事に気づいてくれましたびっくり! 

私って印象薄いはずなんですが、顔を覚えてもらえるって嬉しかったなぁびっくり



同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

cafe+spice tauko ♪
cafe+spice tauko ♪(2014-03-26 17:28)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 11:09│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
このカフェの前を通るたんびに
入ってみたいなぁと思っていました。
イイ感じですね~
ご飯もおいしそうだし♪

ルークママさんあっちこっちの
カフェ情報ありがとうございます♪

今度行ってみますね!
Posted by アロママ at 2010年02月04日 22:09
アロママさん、ぜひ行ってみてくださいね!
たぶんアロママさん好みかなと・・・って、
アロママさんの好み知らないけど(^^;)
Posted by ルークママ at 2010年02月05日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。