てぃーだブログ › るぅくなまいにち › カフェ › 美味しいカフェランチ

2010年02月01日

美味しいカフェランチ

少し前のお休みにルークパパとランチデートに行ってきましたハート




ほんとは、jijiCafeさん近くのCafe Jamさん へ行く予定だったのですが、週末だと言うのにお休み・・・ガ-ン



お昼もだいぶ過ぎていて超~お腹が空いていたので jiji Cafe さんへ

美味しいカフェランチ





前回来た時とは家具の配置が変わっていて、初めて行くような感じでGOOD



美味しいカフェランチ



パパは何とかカレーで、私はチキンの何とか 夫婦揃って覚えてません(^^;)

サラダのドレッシングがとても美味しかったですハート
          もちろんメインのチキンも美味しかったですよびっくり



同じカテゴリー(カフェ)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

cafe+spice tauko ♪
cafe+spice tauko ♪(2014-03-26 17:28)

garden kuu cafe ♪
garden kuu cafe ♪(2014-03-14 10:18)

Takeout Cafe Haleaina♪
Takeout Cafe Haleaina♪(2014-03-08 23:45)


Posted by ルークママ at 09:42│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは~

いーな、いーな~
パパさんとデートなんて~♪

ここ、イイ感じですよね。
めちゃ近いのでちょくちょく行きたいのですが、
近いからいつでも行けるかっ。ってな感じで
頻繁には行けてないなぁ(^^ゞ

JAMさんもいつ開いてんだかわからないお店で
いつもタイミングがつかめません。
行きたいのに~
今度一緒にJAMさんにランチ行きましょう!!
Posted by アロママ at 2010年02月01日 21:39
こんにちは(*^^*)

いいでしょ~!
でも、カフェはお友達と行ったほうがピィーチクパーチク
色々おしゃべりして楽しいかも(笑)

JAMさん?行く行く~♪ ぜひ誘ってくださいねっ!
他のカフェでもOKですよ~☆
Posted by ルークママ at 2010年02月02日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。