てぃーだブログ › るぅくなまいにち › おでかけ♪ › さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!

2010年01月31日

さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!

PC復活しました!
ルークパパがPCバラシテ直してくれました パパありがとうハート

これでやっと八重岳さくら祭り&The BRITISH WINE and TEA SHOP のことをUPできますピース



先週の日曜日、いつも遊んでもらっている茶介くん家のお誘いで「八重岳さくら祭り&The BRITISH WINE and TEA SHOP 」へわん友さん達と行ってきました♪赤


名護21世紀の森で待ち合わせだったので、少し早く着いたので公園を散歩することに

さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!



お天気が良くて青空に白い雲、海のライトブルー、白い砂浜・・・
なんとも言えないとてもワクワクした幸せな気持ちになりますキラキラ 


しばらくしてわん友さん達が名護21世紀の森に到着!

さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!

少しだけ遊んで八重岳のさくら祭りへGO~ぶーん



さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!


なんと花見に行ったのに桜の写真をこの一枚しか写していませんでした・・・なんでぇ~うわーん




八重岳の途中で“花見&わんこを遊ばせよう”と公園へ寄ったのですが、「桜どこ?」って感じで
ちらほら疎らに咲いているくらいでちょっと残念ダウン

でも、わんちゃん達は花なんてどうでもいいようで?みんな楽しそうに遊んでくれてたので、
私達人間もわんちゃん同様楽しかったです♪赤

さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!




さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!







そろそろ、みんな(ママさん達)お腹が空いてきたので、もうひとつの目的地へ

ルーク家は二度目の“The BRITISH WINE and TEA SHOP”です





前回は、大きなスコーンと紅茶だけだったので、次回はランチもということで

ちゃっかりデザートも注文して完食してきましたニコニコ


さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!




The BRITISH WINE and TEA SHOPさんの周りには桜の木が何本かあって桜の季節は
綺麗ですよ~ってオーナーさんがおっしゃってたので楽しみにしていたのですが、八重岳のように
あまり咲いてませんでしたぐすん


残念な事に私の大好きな“パブロバ”が小さくなっていたような・・・
気のせいならお店の方ごめんなさい(^^;)

さくら~ さくら~♪ & PCふっか~つ!



こちらの“パブロバ”メレンゲを焼いたお菓子 甘すぎて敬遠されがちなんですが、私はスコーンも好きですがここに来た時はパブロバを注文します!
サクサクで甘酸っぱいラズベリーソースをつけて食べると美味しいんですよラブ

ぜひお試しあれびっくり




一緒に遊んでくれた、茶~ちゃん家あしあとピンクアロマ君家あしあと黒海くん家あしあとピンクボブちゃん家あしあと黒
ありがとうございましたハート

またひとつ楽しい思い出ができましたキラキラ 




同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
クメノサクラ ♪
クメノサクラ ♪(2014-03-09 23:45)

もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)

八重岳桜祭り♪
八重岳桜祭り♪(2014-01-19 13:35)


Posted by ルークママ at 11:21│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
PC復活おめでとう(*^。^*)

みんなで楽しい&美味しい一日を過ごせてよかったね~
今度は絶対参加するから!
そして、昨晩の集いも楽しく過ごせて 犬ばかばんざ~い(笑)
Posted by HI-DE at 2010年01月31日 20:18
HI-DEさん、こんばんは☆

昨晩の新年会に参加できたのもHI-DEさんに、誘ってもらった
お陰です。
ありがとうございます!
ほんと、犬ばかばんざ~いです(笑)

次回のわんわんツアーは絶対一緒に行きましょうね!
Posted by ルークママルークママ at 2010年01月31日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。