てぃーだブログ › るぅくなまいにち › わんわんわん › 新しいドッグカフェ♪

2009年12月31日

新しいドッグカフェ♪

11月にルークのシャンプーへ向かう途中に新しいドッグカフェを発見キョロキョロ
でも、まだオープンしていません・・・近日オープンの文字がラブ

昨日ドッグラン沖縄さんへ今年最後のランに行ったら、ワン友さんに「ルークママの言っていた
ドッグカフェ、いつオープンするの?」って聞かれ、焦っちゃいました汗
だってすっかり忘れていたのですガ-ン

今日近くまで行ったので写真を写しに行ってきましたが、なんとデジカメ忘れてまして・・・^^; 
ならば携帯で・・・あっ、私の携帯はフラッシュがついてなかった・・・何をしに行ったのかがーん


一応、店舗の前にオープン情報がありましたので、お知らせしますね♪赤

キラキラ 2010年 1月11日11時 オープンキラキラ 

あしあとピンクOrganic dog cafe barkあしあとピンク


   オープン年を2011年としてしまい、ワン友さんに気づいてもらって訂正しました・・・スミマセン(^^;)

 
場所は、沖縄市美里のジミー斜め向かいのマーケット王の隣りです

沖縄市にドッグカフェができるって嬉しいですよねハート


店名が間違っていましたらスミマセン汗




同じカテゴリー(わんわんわん)の記事
平日ドッグラン
平日ドッグラン(2014-04-07 23:35)

新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪(2014-02-21 20:26)

さがり花♪
さがり花♪(2013-08-17 19:50)

朝んぽ♪
朝んぽ♪(2013-08-12 13:01)


Posted by ルークママ at 00:35│Comments(7)わんわんわん
この記事へのコメント
こんにちは、

2011年1月11日って・・・
再来年じゃないですかっ(^^ゞ 
気が遠くなりますね(笑)

今年も一年、ガウガウなアロマと
遊んでくださってありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by アロママ at 2009年12月31日 16:10
アロママさん、こんばんは
あっ~、間違えました、2010年です~(^^;)
気づいてくれてありがとうございます!

こちらこそ、たくさん遊んでいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ルークママ at 2009年12月31日 18:06
こんばんは~

アロママさんのコメントと
ルークママさんのコメントで
初笑いさせていただきました(笑)

このカフェ私達も31日通ってきましたよ
ちょうど祝日のオープンですね
楽しみ~
また今年もカフェ巡りや公園行ったり
楽しみましょうね^^
今年もいっぱい遊んでくださいね♪
Posted by 茶~ちゃん at 2010年01月02日 21:22
茶~ちゃん家さん、こんばんは~☆

笑ってもらえてよかった~^^;

新しいカフェ、嬉しいですよね♪
今年も色んなとこに行きましょうね
またワンワンツアー企画、よろしくお願いします!(笑)
Posted by ルークママルークママ at 2010年01月02日 21:52
私も昨日ジミーに行きながら見ました(*^^)v

marineまだカフェデビューしてないので連れて行きたいと

思ってます(^o^)丿

どんなカフェか楽しみですね
Posted by marine mama at 2010年01月07日 12:32
marine mamaさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

marineちゃんは、近いうちにドッグカフェデビューですね♪
カフェで会えるといいなぁ!
Posted by ルークママ at 2010年01月07日 14:19
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
ごあいさつせずにすみません(T_T)
久しぶりにルークくんとpapa&mamaに会えるといいなぁと
思ってまーす(*^_^*)
会える日を楽しみにしているmarine mamaでぇす
Posted by marine mama at 2010年01月07日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。