てぃーだブログ › るぅくなまいにち › おでかけ♪ › 2009 イトマンピースフルイルミネーション

2009年12月27日

2009 イトマンピースフルイルミネーション

先週の日曜日、茶~ちゃん家からお誘いでキラキラ イトマンピースフルイルミネーションキラキラ へワン友さんと行ってきました車ぶーん

“イトマンピースフルイルミネーション”へ行く前にワンズを少し遊ばせるために平和創造の森へ寄りました
2009 イトマンピースフルイルミネーション
2009 イトマンピースフルイルミネーション


2009 イトマンピースフルイルミネーション

ひとりリードで遊ぶ、なぜかひとりだけハイテンションのルーク♪赤

2009 イトマンピースフルイルミネーション

茶~ちゃんの主2号さんが「みんなおやつだよ~」ってササミジャーキーを見せると、目をキラキラさせておりこうさんに変身びっくり!




2009 イトマンピースフルイルミネーション



2009 イトマンピースフルイルミネーション

6ワンズ あしあと黒澪音くん&楼椎くん あしあと黒茶介くん あしあと黒アロマくん あしあと黒海くん あしあと黒ルーク 
        アロマくんが写ってない・・・ごめんね


2009 イトマンピースフルイルミネーション

2009 イトマンピースフルイルミネーション




2009 イトマンピースフルイルミネーション

6ワンズで記念撮影 ハイポーズハート



あまりの寒さに温まりたくてユリやブーゲンビレアの温室へ


ユリの温室は、ユリが満開でとてもいい香りがしてうっとりラブ
ブーゲンビレアにも香りがあればいいのに・・・でも、色々なカラーで素敵でしたびっくり


この後みんなで晩ご飯を食べたのですが、あまりにお腹ペコペコで写真を写す事を諦めたので、 ただの怠け者・・・(^^;) 写してませんが、どれも美味しかったですよOK



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
クメノサクラ ♪
クメノサクラ ♪(2014-03-09 23:45)

もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)

八重岳桜祭り♪
八重岳桜祭り♪(2014-01-19 13:35)


Posted by ルークママ at 15:52│Comments(0)おでかけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。