てぃーだブログ › るぅくなまいにち › おでかけ♪ › 癒される場所、沖縄かぐや姫

2009年11月27日

癒される場所、沖縄かぐや姫

今週火曜日に姉と姉の娘二人と3ワンズで東村の“沖縄かぐや姫”さんへバラを観に行ってきました♪赤
毎年訪れているお気に入りの場所ですハート

その日は朝から大雨でバラ園はキャンセルでドライブにしようって事になっていたけど、だんだん晴れ間がのぞいてきたのでそのまま東村へGO~車ぶーん
湿気でとても暑い日でしたが、バラの香りが癒してくれましたおすまし


アルバムを作る




バラの他にも、珍しい物を発見びっくり!!

癒される場所、沖縄かぐや姫

この白い可愛いお花、何の花だと思いますはてな




癒される場所、沖縄かぐや姫

まだ小さくて分かりにくいかな・・・梨なんですびっくり
沖縄でも実がなるんですねびっくり!
梨ってどれくらいで大きくなるのかなぁ?別に食べるきじゃないですよ~ベー





癒される場所、沖縄かぐや姫

姉のとこのいつもおすましやの“ミシェルあしあとピンク


癒される場所、沖縄かぐや姫

姪っ子のとこのいつもハイパーな“ミルティあしあとピンク



癒される場所、沖縄かぐや姫

いっぱいバラやコスモス、ハイビスカスを観たあとは3ワンズで記念撮影だねびっくり

いつもならミシェルと仲の良いルークなのですが、その日はヒートが終わったばかりの
ミルティにロックオンでミルティしか目に入らないルークでした・・・ガ-ン



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
クメノサクラ ♪
クメノサクラ ♪(2014-03-09 23:45)

もちもちベーグル♪
もちもちベーグル♪(2014-02-02 13:07)

八重岳桜祭り♪
八重岳桜祭り♪(2014-01-19 13:35)


Posted by ルークママ at 13:23│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
おお!
かぐや姫に行ったんですね~
私もあそこのバラ園大好きです!

春に行ったので、今度は秋に行ってみよう
(冬かな?)と密かに計画中です♪

ミシェルちゃんとミルティーちゃんかわいいですね☆
姉妹なんですか?
Posted by アロママ at 2009年11月27日 22:13
おはようございます(^^)

アロママさんもかぐや姫好きなんですね。
じゃぁ、今度はみんなでバラ園ですね(笑)

残念ながらミシェルとミルティは姉妹ではないんです(;;)
ミシェルは1才2ヶ月、ミルティは10ヶ月なんですが、いつもミルティがミシェル姉ちゃんをいじめてます。
実は見えない所では、ミシェルがミルティをいじめているようです・・・(笑)
Posted by ルークママ at 2009年11月28日 08:42
こんばんは♪

沖縄かぐや姫 私達も大好きです。
目指せバラ園と お庭で育てていますが
たまに咲いてくれるくらいで
なかなかバラ園になりません(^^ゞ

今年の初め頃に行きましたが
今度も多分来年に行く予定です(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月29日 00:16
おはようございます!

私も以前はバラを3種類鉢で育てていましたが、現在生き残っているのは一つだけです・・・(;;)
バラって難しいですね。
出来れば今度Salonへおじゃました時に tou.touさんの綺麗なバラを見せてくださいね(^^)
Posted by ルークママルークママ at 2009年11月29日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。