2014年03月31日

スフレパンケーキ♪

前回の記事の続きです^^


アジアン食堂シロクマさんを後にして

新作のパンケーキが出来たと

ブログにUPされていたので

ルークと私が大好きなハワイアンカフェ

KAIHOLO CAFE さんへ行ってきました赤ハイビスカス



スフレパンケーキ♪



着いた時には満席だったので

テラスで看板犬の花店長と

ルークで遊んで待ってました^^




スフレパンケーキ♪




スフレパンケーキ♪


この時間帯のテラスは影がなく

ちょっと暑かったです汗





スフレパンケーキ♪


ハワイアンなトロピカルアイスティーで

暑くなった身体を冷ましながら

新食感のスフレパンケーキを

ワクワク待ってました♪




スフレパンケーキ♪


赤ハイビスカス スフレパンケーキ 赤ハイビスカス



フワッフワッの生地にキャラメルソース

フレッシュのバナナにソテーされたバナナ

バニラアイスにクリーム

もう最高の組み合わせで美味~ラブハート

あっという間に完食ですびっくり

美味しすぎて主人には一口だけ^^;

主人はノンアルビールを2本呑んでたからいいか~(笑)


あ~また早く食べに行きたいな~ハート






スフレパンケーキ♪


ワンコ用のササミバーグを

mizukiさんが持ってくると匂いに気付いて

高速ちょうだいで食べたいアピール(笑)





他のお客さんが帰られた後に

ちょっとだけ皆で遊びました♪


スフレパンケーキ♪


うさぎのさくら君のママさんkayoさん登場に

kayoさん大好きなルークは興奮気味です汗





スフレパンケーキ♪


kayoさんのおやつに注目中のみんな^m^

みんなすごく真剣ですね~(笑)

久しぶりに皆に会えて楽しかったな^^






KAIHOLO CAFE さんに行く前に

ちょっと気になっていた読谷村にある

パン工房KINJYO さんへ寄り道♪



スフレパンケーキ♪





スフレパンケーキ♪


購入したパンやサンドイッチを

こちらのテラス席でペットと一緒に

いただくことができるそうですよ^^





スフレパンケーキ♪


KAIHOLO CAFEへ行く途中だったので

パンは持ち帰り、翌日の朝食にして

美味しくいただきました^^







同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)


この記事へのコメント
初コメントです。毎回楽しみにブログ見てます。スフレパンケーキ、私も食べに行きました。とても美味しかったですよね〜しかも、同じキャラメルバナナ味。でも、私のパンケーキにはアイスが付いてなかった…(>_<)また、ベリーの方も食べに行ってみたいと思います。
Posted by ぽんずママ at 2014年03月31日 22:42
ぽんずママさん、おはようございます^^

コメントありがとうございます^^
ぽんずママさんも早速、スフレパンケーキ食べに行ったんですね!
ほんと美味しかったですよね~♪

おしゃべりしながらだったのでよく覚えてないですが、
クリームとアイス・・・(この後の言葉覚えてない^^;)って聞かれて
何も考えずお願いしますって言ったので両方ついたのかな?

私も、ベリーの方も気になります^m^
しばらくこのスフレパンケーキ、マイブームになりそうです♪
Posted by ルークママ at 2014年04月01日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。