てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › アジアン食堂シロクマ ♪

2014年03月30日

アジアン食堂シロクマ ♪


今日は良い天気になりましたね♪

しかし、明け方の雷&雨は凄かったですね~雷

近くに雷が落ちたかと思って飛び起きてしまいました汗




昨日は、日曜日は雨の予報だからと

土曜日のうちでお出かけしましょってことで読谷村へ車ぶーん




アジアン食堂シロクマ ♪


こちらは、読谷村都屋にある

アジアン食堂シロクマ さん




アジアン食堂シロクマ ♪


お店の入り口右側にある

ウッドデッキのとこがペットOKになってますあしあとピンク






アジアン食堂シロクマ ♪


主人は“タイ屋台カレー3種セット”


昨日は、私がグリーンカレーが食べたいと

シロクマさんへ行ったのに

味見してみるとかなり辛い~炎

普段、私が食べていたのは

かなり辛味が抑えられたグリーンカレーだったようで

本場のグリーンカレーは

きっとこんな風に激辛なんでしょうねタラ~


辛いもの大好きな主人は美味しそうに

汗かきながら食べてました^^





アジアン食堂シロクマ ♪


私は“ガパオライス 鶏肉のタイホーリーバジル炒め”

辛いものが少々苦手な私にも食べやすい

タイ料理で美味しかったですハート





アジアン食堂シロクマ ♪


『おりこうさんにするからボクにもください・・・』

料理が運ばれて来る度に

得意のちょうだいちょうだいでアピール^^;

ルークにはチーズのおやつね^^





この後は、気になっていたパン屋さんと

新作パンケーキを食べに行ってきましたよ♪

この続きはまた次回に^^









同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 12:31│Comments(0)ワンコ テラス席OK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。