GRAND BLUE ♪

ルークママ

2014年04月26日 23:45

少し前にいつもカフェめぐりにお付合いしてくれる

みかんちゃん家と北中城村にある

絶景 ロケーション カフェ GRAND BLUE さんへ












お庭の席がペットOKになります



写真奥に見えるとこに

ピザを焼くための石釜があるため

風向きによっては暑さが増します

この日は、時々温風がふわ~っと

ふいてきたのでちょっと暑かったです^^;







みかんちゃんはいつも涼しそうだね^^








7歳になってからルークは

虫がつきやすくなっているので

なかなか地べた(芝生等)に下ろせないわたし

なので椅子にカフェマットを敷いて座らせてます^^;



ある雑誌に犬の7歳は厄年って載ってたけど

ルークも7歳になるあたりから

色々あったので何となく納得















飲み物とサラダがおかわり自由です












わん友さんはパスタをオーダー






私は“若鶏もも肉のあみ焼きビネガーソース”







デザートは パウンドケーキ?とアイス





スタッフの方もお店の雰囲気も良かったので

今度は快晴の涼しい日に来たいな~♪







もう少し甘いのが欲しかったので

近くにあるカフェへ移動しました








cafe GREEN GREEN






わん友さんは涼しげな色の酵素ジュースとムース






私はアールグレイのアイスティーと同じくムース


ほんとは冷たいパンナコッタが食べたかったんだけど

パンナコッタと思って注文したら

あまり冷たくないムースで残念だったけど

フルーツが爽やかで美味しかったですよ







暑くて蚊も出てきてたけど

青空が気持ち良くて楽しいカフェタイムでした













ママ達のおしゃべりに付き合ってくれて

ふたりともありがとう^^



この後は、ドッグランで楽しんできました~♪







関連記事