スフレパンケーキ♪

ルークママ

2014年03月31日 10:00

前回の記事の続きです^^


アジアン食堂シロクマさんを後にして

新作のパンケーキが出来たと

ブログにUPされていたので

ルークと私が大好きなハワイアンカフェ

KAIHOLO CAFE さんへ行ってきました






着いた時には満席だったので

テラスで看板犬の花店長と

ルークで遊んで待ってました^^










この時間帯のテラスは影がなく

ちょっと暑かったです







ハワイアンなトロピカルアイスティーで

暑くなった身体を冷ましながら

新食感のスフレパンケーキを

ワクワク待ってました♪






スフレパンケーキ



フワッフワッの生地にキャラメルソース

フレッシュのバナナにソテーされたバナナ

バニラアイスにクリーム

もう最高の組み合わせで美味~

あっという間に完食です

美味しすぎて主人には一口だけ^^;

主人はノンアルビールを2本呑んでたからいいか~(笑)


あ~また早く食べに行きたいな~








ワンコ用のササミバーグを

mizukiさんが持ってくると匂いに気付いて

高速ちょうだいで食べたいアピール(笑)





他のお客さんが帰られた後に

ちょっとだけ皆で遊びました♪




うさぎのさくら君のママさんkayoさん登場に

kayoさん大好きなルークは興奮気味です







kayoさんのおやつに注目中のみんな^m^

みんなすごく真剣ですね~(笑)

久しぶりに皆に会えて楽しかったな^^





KAIHOLO CAFE さんに行く前に

ちょっと気になっていた読谷村にある

パン工房KINJYO さんへ寄り道♪










購入したパンやサンドイッチを

こちらのテラス席でペットと一緒に

いただくことができるそうですよ^^







KAIHOLO CAFEへ行く途中だったので

パンは持ち帰り、翌日の朝食にして

美味しくいただきました^^





関連記事