てぃーだブログ › るぅくなまいにち › ワンコ テラス席OK › Daisy's Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま

2012年03月25日

Daisy's Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま

今日はほんと気持ちが良い

お天気でしたね~晴れ



今日の昼間のブログUPは

主人の携帯から初めての更新でしたUP



しかし携帯からのブログ更新って

難しいですね汗


結局 主人が更新してくれました^^;






こんな気持ちの良い日は

やっぱりテラスでランチでも

という事でDaisy's Cafe Forest さんへ車ぶーん





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま


木漏れ日が心地よいDogrunあしあとピンク








Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま


主人オーダー 『ほうれん草とチキンのカレー』

スパイスが効いてて結構辛いけど

美味しかったそうですOK





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま


私のオーダー 『ハンバーグプレート』


ハンバーグにかかっているソースが

甘くコクがあり美味しかったですGOOD
もう少しソースの量があってもいいな!




Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま



主人はイタリアンコーヒー


私はクラシックティー(アッサム)
『100% 沖縄県名護の茶農家産の紅富貴』


紅茶好きな私にはうれしい

ティーポット入りでしたハート








Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま






Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま



ルークのおもちゃを忘れてきたので

松ぼっくりをボール代わりに遊びましたよ♪赤









デイジーズカフェフォレストを出て

まだまだ帰りたくない私は主人に

ドライブを提案車ぶーん





いつもならそのまま北上するんですが

西海岸が波風が荒いこともあり

たまには東海岸も良いかもと

今日は東海岸へぬけて宜野座村から

南下していきました沖縄本島






ドライブ途中にテラス席ワンコOKの

カフェを思い出し お茶しようと

ホントはデザート^^;

金武町にある

カフェくばま』さんへ寄りました音符オレンジ




Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





お店の奥にもテラス席があるのですが

奥のテラス席はその時間帯は日陰になっていて

寒かったのでお店の入り口にある

日のあたるテラス席にしましたあしあと黒




Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





普段なら絶対に日のあたる席には座らないけど

今日は風もあり結構肌寒かったので

珍しく太陽バンバンあたる席で(笑)

気持ちよくお茶しましたよ^^







Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま


フォンダンショコラ&

黒ゴマと豆乳のモンブランを

いただきましたカフェ


甘~くて美味しかった~ラブ




カフェのスタッフの方も

笑顔で対応してくれて

とても居心地良かったですよ^^





Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま




Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま




眺めも最高~キラキラ 


遠くまで透き通るエメラルドブルー

見ているだけで癒されますねやし






Daisys Cafe Forest Dogrun &Cafe くばま





今日の西海岸は海からの風が強く

白波がたってましたが

東海岸は風は強いものの

波は穏やかでしたさかな






昨日は歓送迎会で遅かった主人

今朝 『すっごい良い天気~びっくり』 の私の声に

眠いのを我慢して起きてくれた主人


いつもありがとうハート


感謝してますよつば











同じカテゴリー(ワンコ テラス席OK)の記事
GRAND BLUE ♪
GRAND BLUE ♪(2014-04-26 23:45)

スフレパンケーキ♪
スフレパンケーキ♪(2014-03-31 10:00)


Posted by ルークママ at 23:48│Comments(8)ワンコ テラス席OK
この記事へのコメント
こんばんは~ お久しぶりです♪

ほんっといいお天気でしたね!
DAISY's Innで気持ちよさそーに
走ってるルークくん楽しさが
伝わってきます♪
あと、ご飯も美味しそう!!

その後のカフェがまたいい感じ!
今度いってみよーっと♪

素敵カフェ情報、ありがとう
ございまーす(^_−)−☆
Posted by アロママ at 2012年03月26日 00:31
アロママさん おはようございます^^

良いお天気過ぎて家の事もせずに
出かけたくてウズウズしてます(笑)

カフェくばまさん是非行ってみて~♪
写真撮りたくてウズウズするはずです(笑
ランチも美味しそうだったので今度は
ランチしに行く予定ですよ♪
Posted by ルークママ at 2012年03月26日 09:52
ルークママさん、こんにちは☆

楽しい休みだったんですね~
Daisy's Cafeのメニューが変わってて、また行きたいです
(>_<)

東海岸の海もキレイですね☆

テーブルの下からルークが顔を出している写真、かわいいです♪

ルークに会いたい!!
Posted by ゆずママ at 2012年03月26日 16:07
ゆずママさん こんにちは~^^

少々お疲れ気味の主人とデートしてきました^^;
天気も手伝ってすごく楽しいし幸せを感じるひとときでした~♪
あっ、のろけてないですよ~(笑)

東海岸も捨てたもんじゃないですよね!
昨日、海岸ではアーサやつのまたっていう海草を獲っている
人がチラホラいて何だかのんびりぼーっとしたくなりました^^

最後の写真のルークはカフェのスタッフさんに吠えて主人に
怒られて逃げているとこを写したもので何だか『あっ、見られてた?』
みたいな顔してませんか?(笑)
Posted by ルークママ at 2012年03月26日 16:40
こんばんは☆
昨日は久しぶりの天気に家族デートとっても充実してますね♪
ルーク君の顔もすっごく嬉しそうρ( ^o^)b_♪♪

パパさんもリフレッシュできたはず♪
Posted by HI-DE at 2012年03月26日 21:51
澪音ママさん おはようございます^^

日曜日は何だかとっても楽しい休日でした♪
やっぱ太陽と青空って人の気持ちを明るくさせてくれますね^^
ルーク的にカフェにワンコご飯があるともっと喜んだはず(笑)

主人は私が喜ぶ姿見るのが嬉しいそうです♪
お互いにリフレッシュ出来てるといいんですがね^^;
Posted by ルークママ at 2012年03月27日 08:27
ルーク君、気持ち良さそう!
料理も美味しそう!
海も素敵ー!!

早く沖縄に帰りたいよー!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年03月28日 08:36
まゆまゆさん おはようございます!

一応ルークなりに楽しかったはずですよ^^
あっちこっち匂いかいでせっせとマーキングしてましたから(笑)
マーキングは躾的にはあまりよくないですが・・・
私は後を追ってせっせと水かけしてました^^;

最近はゆっくり海を見るって事がなかったので久しぶりにゆっくり
見る事ができて癒されましたよ~♪

沖縄の景色見るとホームシックになっちゃいますね。
私はカナダにワーホリに行ってた事があるんですが、何とたった半年間
でかなりホームシックになってましたよ(笑)
Posted by ルークママ at 2012年03月29日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。